Top
 大御所*
りんごちゃんが来てからというもの、我が家の大御所はご機嫌ななめです。

マロは犬はきらいぞねe0158864_16583466.jpg

マロは くるみにだけはやさしい時あるけど、しーちゃんには絶対容赦しません。
いつも左の拳を唸らせてビシバシとパンチしてます。
それでもまだやさしいほうだったんだ・・・と気づいたのは、マロが仰向けのりんごに
猫なのに馬乗りになってガウガウとマジギレしてるのを見た時でした。。。。

逆だったら危ないから許さないけど、そこはベテランのマロちゃん、加減はしてるようなので
りんごちゃんを指導していただきました。
だって りんごがマロちゃんのごはんを食べちゃったんだもんね・・・・・
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-26 23:47 | しーぽんズ*
<<  へーんしん*  トリミング* >>