Top
 おひざがいいの*
しーちゃんは私のひざの上が大好きで いつも赤ちゃん抱っこしてたんたけど、
りんごが来てからというもの、掃除だ洗濯だとゆっくり座ってる暇がなくなって
かなり寂しい思いをさせてました。

最近やっと少し余裕が出てきて座れるようになったと思ったら、
今度は遠慮なしにりんごがアタシも抱っこ~と割り込んできます。
もちろん ルールではしーちゃんが優先なんだけど、強引なりんごがイヤみたいで
いつもしーちゃんが自分から譲ってしまいます。

そんなしーちゃんがとても不憫で、なるべくがんばってしーちゃんのおひざタイムを
作るようにしています。

yumiちゃんがパソコンしてる時は しーちゃんおひざにいるのe0158864_187509.jpg

りんごちゃんも、抱っこされてる時は 本当に幸せそうにうっとりとしています。
そんな様子を見ると 今までどんな暮らしだったのかが想像できて ちょっぴりつらいです。。。
2匹が仲良くなって、お互い平気になったら 2匹まとめて抱っこしたげるからね~。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-03 19:41 | しーぽんズ*
<<  カフェ上級者 仲間入り*  リラックス* >>