Top
 カフェ上級者 仲間入り*
りんごちゃん30日目
今日は自分から進んでお散歩に出発できました。

いつもは服やリードを付けただけで裏返って脱力してしまうし、
抱っこで外に出れば ガタガタブルブルと震えていたりんごちゃん。
今日は裏返って脱力まではしたものの、しーちゃんが先に行くと
あわてて自分も後を追って歩き出しました。

お散歩中も、なんでもしーちゃんのマネっこ。
しーちゃんの横に並んで歩きたがるし、しーちゃんが匂いを嗅いでたら
自分も同じ場所の匂いを嗅ごうと割り込んでいきます。
しーちゃんはイヤみたいなんだけどね~。。。。

今日のカフェは、そんなに混んでいなかったのでわりとゆったりムード。
さっそくトリマーさんにかまってもらって、ご満悦な2匹。

e0158864_21223270.jpg
e0158864_21225030.jpg

e0158864_21274320.jpg
すっかりカフェ上級者の仲間入りをしたりんごちゃん、
こーんなにいいツーショット写真も撮れました。

e0158864_21262788.jpg
でもね・・・・





やっぱり しーちゃん、ほんとはやだった?(^^;;
e0158864_21285295.jpg

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-06 21:32 | おでかけ*
<<  ガム大好き* | ページトップ |  おひざがいいの* >>