Top
 ガム大好き*
すっかりサボってしまいましたが、りんごちゃん元気です。

まずは今日のかわいいショット。
e0158864_22521549.jpg

e0158864_22523978.jpg

今日はちょっと固めの歯磨きガムをあげてみたのですが、
カミカミカミカミ、カミカミカミカミ、カミカミカミカミ・・・・・・・・・・・・・・・と
ずうぅーっと噛んでました。

e0158864_2303832.jpg

これは先週、カフェでの1枚。
パパに抱っこされて、ちょっと眠い~ のショットです。 かわゆい~。

りんごちゃん42日目
トイレはハミ出しちゃってます。
なぜかトレーのフチ ギリギリにしてしまうのです。
半分トレーの中、半分トレーの外、トレーのフチも汚しちゃった、っていうのが
ほとんどのパターン。 しかも足あげて横の壁にしちゃう時もあるし。

だから今は レギュラーサイズのトイレトレーを2枚並べて、ハミ出し対策に
周りにはワイドサイズのシーツを敷いています。
さらに横の壁2面には足上げ対応タイプのシーツを貼り付けて・・・
もうもう、場所ばっかりとってジャマくさいですー。

なのでとうとう買ってきました。
e0158864_23301354.jpg

果たして効果はあるのか? ないのか?
試してみたいと思いまーす。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-18 23:35 | しーぽんズ*
<<  不調* | ページトップ |  カフェ上級者 仲間入り* >>