Top
 不調*
こっ、腰がいたいっ。。。。

今朝 起きた時からイヤな予感はしてたけど、時間が経つにつれて
どんどん痛くなって、今は ものすごく痛ぃ~。

今年の春頃にやっぱりこんなふうに腰が痛い日が続いて、
我慢できなくなって整骨院に2ヶ月通ったら 痛みはなくなってたんだけど・・・
あの時とおんなじような感じ。

週末 様子を見て、ひどいようなら今度は整形外科に行こうかな?

くるみも明日は病院だよ~   ツメ切りだけどね e0158864_0364373.jpg



りんごちゃん43日目
しつけシーツの効果は まだ微妙。

実はりんごちゃん、自分のケージの中ではおしっこもうんちもしません。
最初はベッドとトイレを入れてたんだけど、お留守番の間は していなくて、
我慢できなかったと思われる時だけ トレーとベッドのすきまにしてました。
それも、おもらしが治ってきた頃からはなくなって、トイレはいつもキレイなまま。

で、思い切ってトレーを置くのはやめて、洗えるシーツを敷いてあげたんだけど
やっぱりしません。。。
うちはお留守番時間が長いので、できればおしっこだけでも我慢せずにしてて
くれればいいのですが、りんごちゃんのポリシーとして譲れないようです。

だから当然、お部屋にフリーにしたらまずおしっこ、ごはんの途中でおしっこ、
食べ終わったらまたおしっこ、と3連発です。
病気になるんじゃないかと心配です。
いや、もうなってましたね、おしっこに結晶がありましたっけね。
年内に一度 おしっこ検査にも行かなくては。

チーは足を上げて はじっこにするですよe0158864_0114580.jpg
いやいや、まちがってますから。。。。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-19 23:39 | しーぽんズ*
<<  ドッグラン 行ってきたよ* | ページトップ |  ガム大好き* >>