Top
 ドッグラン 行ってきたよ*
今日はお天気もいいのでドッグランに行ってみました。

しーちゃんは今まで何回か行ったけど、全然 走らなくて むしろイヤそうでした。
無理に行く必要もないかな?と思って最近は行ってなかったけど、
りんごちゃんも来たことだし、ひさしぶりに行ってみよう~と出かけたのですが・・・。

e0158864_22425996.jpg
e0158864_22432341.jpg

e0158864_22434523.jpg

あれあれ? 楽しそう??

e0158864_22504640.jpg
e0158864_2251875.jpg

相変わらず ほかのワンちゃんたちとは仲良くできなくて、せっかく挨拶に来てくれても
2匹ともしっぽダダ下がりで逃げ回ってたけど、それ以外は楽しそうに走ってくれました。
りんごちゃんは今日がドッグランデビューだったけど、大丈夫みたいで安心しました。

たのしい~♪
e0158864_2323286.jpg


りんごちゃん44日目
りんごは車が苦手みたいで、今まで病院やカフェまで10分ほど乗せただけでも
ガタガタブルブル震えながら、きゅうぅぅ~、きゅうぅぅぅぅ~と鳴いてました。
今日は1時間近くかかるから心配してたら、案の定ずっとガタガタブルブルと・・・
でも公園の景色が見えた途端に窓にへばりついて、夢中になって見てました。
まるでここ?ここに来たの?ここで遊んでいいの??ホント??っていう感じで
かわいかった~♪
帰りは疲れて眠かったせいもあるだろうけど、ちゃんとシートでゆったりできました。
少しずつでいいから、車にも慣れてくれるといいな。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-20 23:23 | おでかけ*
<<  はじめまして* | ページトップ |  不調* >>