Top
 かわいこちゃんと遭遇*
今日は 職場の方がご家族で近所まで遊びに来てくださいました。
(わざわざ どうもありがとうございました。ひさしぶりで楽しいおしゃべりでした!)

お嬢さんとは1年ぶり以上だったのですが、その成長ぶりにびっくり!
人見知りもなく、ニコニコとお話ししてくれて、その可愛いらしいことと言ったら!!
もうもう、連れて帰ってもいいですか?と申し出たいくらいでした。

で、そのかわいいお嬢さんと初対面をした我が家の3ワンは・・・
e0158864_16285839.jpg
小さいお子さんに会うのはみんな初めてだったので、最初は 興味はあるけど、
ちょっとおっかなびっくり
、って感じでしたが、すぐに慣れたようでした。

e0158864_16311390.jpg
ミーシャも全然 大丈夫~。(↑ちゃんとしっぽも上がってフリフリしてます)

e0158864_16444291.jpge0158864_1641877.jpg
こちらのお嬢さんは、犬に触る前にはちゃんと なでなでしてもいい?と聞いてくれ、
やさしくなでてくれるだけで、ひっぱったり 無理なことは一切しない
とてもきちんとしたお嬢さんでしたので、ワンたちもすっかり安心した様子でした。
e0158864_16493654.jpg

ミーシャは、ドッグカフェなどで出会う初対面のワンちゃんはちょっと苦手なようで
吠え掛かって行く気の強いところもありますが、お子さんは苦手ではないようです。
もともと人にはフレンドリーなので、小さいお子さんのいらっしゃるご家庭でも
問題なく暮らしていけると思いますが、静かな環境を好むところもありますので、
ご家族との相性や環境など多面的に考えて ご検討いただきたいと思います。


最後に、
OUR HOUSEさん、今日はいろいろと無理を聞いてくださってありがとうございました。
いつもわがままばかりで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-01-11 17:25 | ミーシャ*
<<  ミーシャの毛色って?* | ページトップ |  お留守番できたね* >>