Top
 里親会、ありがとうございました*
今日の里親会は、たくさんの方々にご来場をいただきました。

ミーシャにもたくさんの方々が会いに来てくださいました。
みなさま、どうもありがとうございました。

ミーシャにも、一緒に参加した保護犬のみんなにも、
どうぞよいご縁が結ばれますように。

・・・実は、里親会初参加の私はすっかり緊張してしまい、
せっかくみなさまがミーシャを抱っこしてくださったり、
なでてくださったりしたのに まったく写真が撮れませんでした。
本当にすみません。。。。。

唯一撮れた写真は こちらです。
e0158864_22214960.jpg
まだちょっと余裕のある表情ですね。
ミーシャは、今日初めて 大勢の人や犬と一緒に長時間過ごす経験をして、
かなり緊張してしまったようです。
本来の自然な笑顔のミーシャをご紹介することはできませんでしたが、
それでもお会いくださった方々には、ミーシャの可愛らしさを感じていただけた
のではないかと思います。

帰りの車の中では・・・
ミーシャ、着くまで寝ててもいいですか?e0158864_22333814.jpg
ちょっとつかれて眠たくなったようで、ぐっすり寝込んでいました。

ミーちゃん、よくがんばったね!
きっと良いご縁があって、素敵なご家族が迎えに来てくれるね。
その日を ミーシャも仮母も楽しみにしています。

本日は会場に足をお運びくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

里親会のご準備をしてくださったスタッフのみなさん、
ミーシャと私にお声をかけてくださったお預かりスタッフのみなさん、
大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-01-17 23:07 | ミーシャ*
<<  ミーシャのお友達*  里親会、参加します* >>