Top
 ミーシャのお友達*
今日はラッキーなことに、たくさんのダックスちゃんたちに
お会いすることができました。 みんなかわいかったぁ~~。

そのなかに、ミーシャと同じCATNAPで一時お預かり中の
ダックスちゃんもいたのでご紹介させていただきます。

まずは、ELLEさんお預かりのベルちゃん!(ELLEさんお写真お借りします。)
e0158864_18124618.jpg
あっ。。。かわいくって一瞬クラっとしました。。。。

ベルちゃん、実はミーシャと同じ日に 同じセンターから引き取られ、
同じcotton-mamaさんにプチステイをお願いしたという いわば同期です。
cotton-mamaさんも絶賛でしたが、ほんとーに静かで可愛らしい女の子!
今日も終始ELLEさんに甘えていて、抱っこでねむねむ~でした。
ちょっと触らせてもらったお手手の肉球がプニプニで柔らかいったら!
しかも触ってもなでなでしても ん~?なぁに? っていう感じなんですよ。
のんびりおっとりさんの女の子です。  

e0158864_18411948.jpg

ベルちゃんのお預かりブログはこちら
詳細はこちらです。

可愛いベルちゃんに
よいご縁がありますように♪
みなさま、よろしくお願いします。




次は HIMEさんお預かりのらんくんです。 (HIMEさんお写真お借りします。)
e0158864_18563130.jpg
こちらは超イケメンくん!
お耳と胸元の毛がふわふわ~~、で、性格もモチロン花◎の男の子です。

らんくん、
引き取り時には 過去のヘルニアの後遺症と思われる軽い麻痺があったそうです。
らんくんの引き取りに関わった方々にはきっと、さまざまな葛藤があったと思います。
HIMEさんのブログのほかにも、ブンママさんうるるさんのブログで
当初のらんくんの様子や、らんくんへの暖かく熱い思いが語られています。
私もみなさんのブログを拝見していて、らんくんのこと気にかかっていました。

でもね、でもね!

今日、お店に入ってらっしゃったHIMEさんとダックスちゃんたちはいたって普通。
え? あの中に らんくんがいるの??どの子が らんくん???
っていうくらい、らんくんは自然に歩いていました
言われてよーく見ていると、確かに少しふらつくのかな?という感じはするものの、
麻痺があったなんて、知らなければ気づかないのではないかと思います。

らんくんをここまでにしたHIMEさんってすごい!
e0158864_20223879.jpg

そして、らんくん自身もがんばっています!
らんくんの様子は、HIMEさんのブログでぜひご覧になってください。
そして、幸せに向けてがんばっているHIMEさんとらんくんの応援を
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-01-18 20:22 | おともだち*
<<  ミーシャの好きなもの*  里親会、ありがとうございました* >>