Top
 ミーシャの好きなもの*

◇ミーシャがいちばん好きなもの、それは・・・

e0158864_23435162.jpg


そう。 なぜか人間用の、とくに羽毛掛け布団が大好きです。

毎日 ごはんを食べたら しーぽんズ&ネコとじゃれて遊んでますが、
あれ? 静かみたいだけど・・・ ミーシャ~~?? と探すと

e0158864_23454697.jpg
あら、眠っちゃってる・・・なんてこともしばしばです。
呼べばすぐに飛んでくるし、たいていは傍にいるミーシャですが、
静かな場所でひとりで過ごしたい時もあるようです。


◇お気に入りのおもちゃ
 ↓の写真のしっぽみたいなの わかりますか?

e0158864_23503548.jpg

その正体は・・・・
e0158864_23515563.jpg
この左側のにゃんこボール(←勝手に命名)なんです。
これは猫のおもちゃなんですけど、なぜか我が家のしーぽんズにも大好評。

投げてあげると、ミーシャ、しーちゃん、りんちゃん、くるみちゃんの4匹が
先を争って取りに行き、勝った子が意気揚々と持ってきます。
で、また投げてあげると4匹がどどどーーーーっ、の繰り返しです。

右の3つは、胴体がガサガサ、ピーピー鳴るぬいぐるみです。
くわえるのにちょうどいい大きさらしく、最初はしーちゃんのお気に入りでしたが
りんちゃんが欲しがったのでもう1個、ミーシャも欲しそうだったのでまた1個、と
買い足して3個になってしまいました。ちなみにアヒルちゃんは2代目です。

ミーシャは 大きな音でピーピーなるおもちゃは怖くて苦手なようなので、
ソフトな感じで鳴るものを探してあげるようにしています。

e0158864_002331.jpg
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-01-20 23:45 | ミーシャ*
<<  トライアル 決定しました*  ミーシャのお友達* >>