Top
 トライアル 決定しました*

今日はみなさまにご報告です。
ミーシャ、トライアルが決定いたしました。

e0158864_19281393.jpg

ミーシャは幸せなことに、たくさんの素敵なご家族が真剣にご縁を希望して下さいました。
今回はご縁が結ばれませんでしたが、ミーシャにお気持ちを寄せてくださった皆様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

e0158864_19495331.jpg

また、里親会まで足を運んでくださった方、ブログで応援してくださった方、
たくさんの方々に見守っていただきましたことも、ここでお礼申し上げます。
どうもありがとうこざいました。

e0158864_19523066.jpg

ミーシャは、都内にお住まいのご夫婦の一人っ子としてお迎えいただけることになりました。
お留守番なし、先住犬なし、ミーシャだけを可愛がってくれるパパとママです。

奥様は日ごろから保護犬や保護活動についてお考えになっていて、
犬を飼うならぜひ保護犬から、と思っていてくださったそうです。
そしてミーシャと出会い、「一目惚れしました」とおっしゃってくださった
奥様の言葉と笑顔がとても印象的で、安心しておまかせできると思いました。
パパさん、ママさん、ミーシャをどうぞよろしくお願いします。

e0158864_20185545.jpg

トライアルは1月末からを予定しています。
それまでは 我が家で残りの日々を大切に過ごしていこうと思います。
しーぽんズ、寂しくなっちゃうかな?

ミーシャ しあわせになります。e0158864_2016181.jpg

みなさま、応援ありがとうございました。
ミーシャが旅立つまで、もうしばらく見守ってくださいね。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-01-21 20:34 | ミーシャ*
<<  おやつ大好き*  ミーシャの好きなもの* >>