人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トライアルお届け*
ミーシャちゃん、今日からいよいよトライアルがスタートしました。

仮母~、今日はドコに行くの?トライアルお届け*_e0158864_0585538.jpg

今日はね~、ミーシャの本当のおうちに行くのよ。

ミーシャの本当のおうち? パパとママもいる??トライアルお届け*_e0158864_103892.jpg

もちろん!
ミーシャだけを見つめてくれる優しいパパとママがいるおうちだよ~。

トライアルお届け*_e0158864_1165094.gif


ということで たまびんごさんにご同行いただいて、
都内某所の里親さま宅までお届けに行ってまいりました。

お届けまでに少し日があいてしまったのですが、その間、
里親さまはミーシャを迎えてくださる準備を整えてくださっていました。

トライアルお届け*_e0158864_1241039.jpg
ケージも広くて立派です!
あったかそうな毛布もベッドも、みんなミーシャのために
揃えてくださったものです。

ミーシャのママさんがおやつを手にミーシャを呼ぶと・・・
トライアルお届け*_e0158864_1285114.jpg
わー、かわいい!
さっそく おねだりポーズでママさんに甘えてました。

優しいパパさん、ママさん、そしてわざわざいらしてくださったお母様。
とっても素敵なご家族なので、ミーシャを安心しておまかせできます。

私にとって初めての預かりっ子で、それはそれは可愛かったミーシャです。
これからどうぞよろしくお願いします!

トライアルお届け*_e0158864_1165094.gif


で、その夜の我が家は、というと・・・


あの子、行っちゃったの?トライアルお届け*_e0158864_1435292.jpg

もう帰って来ないの?トライアルお届け*_e0158864_1592755.jpg

ふーん。。。
トライアルお届け*_e0158864_1582796.jpg



なーんてハズもなく、みんな揃って爆睡してました。。。。。。
トライアルお届け*_e0158864_22370.jpg
Top▲ | by C-pons | 2009-01-31 23:56 | ミーシャ*
<< CATNAP 第18回 里親会...  おやつ大好き* >>