Top
トライアルご報告*
現在 トライアル中のミーシャちゃん、
里親さま宅でひとりっ子生活満喫中のようです。
e0158864_21352986.jpg

ママさんとはいつも一緒で、お手入れもかかさず続けてくださり、
どんどん仲良しになっている様子。

パパさんとは 毎晩のお散歩で信頼関係を結んでいっているようで、
ご報告メールにはミーシャちゃんへの愛情あふれるお気持ちがいっぱい♪

e0158864_21403373.jpg

自分の本当の居場所を見つけたミーシャちゃん。
お預かりしていた時に感じてた仮母の不安なんて関係ないって顔して
しあわせそう~にしています。

トライアル期間もあと半分です。
パパさん、ママさん、ミーシャちゃんをよろしくお願いしますね。

     *お写真は里親さまからお送りいただいたものを使わせていただきました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-02-05 21:59 | ミーシャ*
<< お水の飲み方* ◇駒澤フリマ 春の会◇物資ご提... >>