Top
お水の飲み方*
我が家では、犬は給水器、猫はボウルでお水を飲んでいたのですが、
ミーシャちゃんは当初 給水器では飲めなかったので
ケージにボウルを置いたり、お皿を付けたりしてあげていました。

なぜか くるみちゃんも飲んでましたが・・・
e0158864_20505882.jpg

でも やっぱりこぼれるし、給水器で飲めたほうがいいよね~、と
仮母が何回か飲み方指導をしたところ、
ミーシャちゃんもちゃんと給水器から飲めるようになりました。



その様子をいつも見ていた しーちゃんとくるみちゃん。



ふと気がつくと・・・
e0158864_20571959.jpg

e0158864_21121990.jpg

なぜか並んで一緒に飲むようになってしまいました。
別にいいですけどね。。。。
ちっちゃい時から一緒だからなのか、妙に仲がいい2匹です。

e0158864_21134632.jpg

[PR]
Top▲ | by c-PONS | 2009-02-07 21:24 | しーぽんズ*
<< 買っちゃった* トライアルご報告* >>