人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
買っちゃった*
前から 欲しい欲しいと思っていた台付のフードボウル。
とうとう買っちゃいました♪

買っちゃった*_e0158864_20354925.jpg

ピンクは しーちゃん、ラベンダーは りんごちゃん、
そしてもうひとつは次にお預かりっ子が来た時のために
ブルーを準備しました。

さっそく お試し~。
買っちゃった*_e0158864_2039095.jpg

こちらの大きいサイズと、もう少し小さいほうのサイズと迷ったのですが・・・

買っちゃった*_e0158864_2039201.jpg

しーちゃんも りんちゃんも ふつうに食べてくれました。
よかった!

買っちゃった*_e0158864_20393673.jpg


買っちゃった*_e0158864_2054995.gif

さて、気が早くて 次のお預かりっ子のフードボウルの準備をしつつも
とりあえずケージは片付けようかな、と思っていたのですが・・・

買っちゃった*_e0158864_2049584.jpg

この方から 断固抗議 を受け、しかたなくまだ設置中です。。。。
Top▲ | by C-pons | 2009-02-08 21:01 | しーぽんズ*
<< ミーシャちゃん 正式譲渡です* お水の飲み方* >>