Top
ミーシャちゃん 正式譲渡です*
1月31日からトライアルに出ていたミーシャちゃん。
2週間のトラアイル期間も無事に終了し、
里親さまより
ミーシャちゃんのトライアル期間が無事終了することができました。
これに伴い、ミーシャちゃんを我が家の新しい家族として迎え入れたいと思います。
正式譲渡をお願い致します。

と正式譲渡のご希望をいただきました。

名前も、ミーシャちゃんのままで、とおっしゃってくださいました。
どうもありがとうこざいます。

e0158864_2050026.jpg

ミーシャちゃん、すっかり落ち着いて安心した表情をしています。

ママさんはトライアル期間中もミーシャちゃんの様子を細やかにご連絡くださり、
ミーシャちゃんを愛情いっぱいで包んでくださっている様子が伝わっていました。

パパさんとのお散歩が大好きなミーシャちゃんのために、
こんなに可愛いお洋服もたくさん買ってくださいました。e0158864_20575956.jpg

パパさんともすっかり仲良しで、お膝で眠ったり、
e0158864_21121635.jpg

抱っこでうっとり。
e0158864_21122681.jpg

ママさんはお顔やお耳のケア、ブラッシングなどのお手入れをかかさず続けてくださり、
ミーシャちゃんも信頼しきったお顔をしています。 やっぱりかわいい~♪
e0158864_2116552.jpg


ミーシャちゃん、あっという間にしあわせを見つけました。
これからは ミーシャちゃんだけを見つめてくれる優しいパパとママと
楽しくて穏やかな日々を過ごしていきます。

ミーシャちゃんを応援してくださったみなさま、どうもありがとうこざいました。
e0158864_21242856.jpg

     *お写真はすべて里親さまからお送りいただいたものを使わせていただきました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-02-14 21:29 | ミーシャ*
<< シャンプーしたよ* | ページトップ | 買っちゃった* >>