Top
シャンプーしたよ*
土曜日のバレンタイン・デー、しーぽんズを連れて
まるママさんにご紹介いただいたトリミングサロンに行ってきました♪

場所は 横浜元町。
何年ぶり~~??っていうくらいですっかり迷いましたが、
サロンにしーぽんズをお預けしたあとは、 いざ中華街へ!

でも・・・どうもお店選びを失敗したような・・・次はもっと調べてから行きます!
食後は元町商店街をブラブラ、お店をのぞいてみたり、お茶を飲んだり。
で、終わりましたよ~コールをもらってサロンにお迎えに行くと・・・

e0158864_22305544.jpg
e0158864_22311074.jpg

おぉー、しーちゃんったら、可愛い~♪♪♪
りんごちゃんは??

e0158864_22351350.jpg
e0158864_22353286.jpg

最近 人見知りするようになってきて、知らない人にはビビリがちだったんだけど
今日はいい子でできたみたいでした。 よかった~!

e0158864_22383560.jpg

りんごちゃん、ぴかぴかの笑顔だね~♪

しーちゃんもりんごちゃんも、ふわっふわのカワイコちゃんに仕上げていただきました。
サロンのみなさん、こんなに可愛くしてくださって ありがとうこざいました(^^)

           *お写真はサロンで撮っていただいたのをお借りしました。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-02-16 22:47 | しーぽんズ*
<< 明日は里親会です* | ページトップ | ミーシャちゃん 正式譲渡です* >>