人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は駒沢フリマです*
明日、3月1日(日)は毎年恒例の『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

明日は駒沢フリマです*_e0158864_23345426.jpg


日時 3月1日(日)9:00~15:00
会場 駒澤公園 北側大階段下(オリンピック記念塔側)
   注)いつもの場所の道路を挟んだ反対側です!
アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きますので
ご協力をよろしくお願い致します!!


雨天延期になります。
お出かけ前にCATNAPお知らせ掲示板にて開催情報をご確認のうえ、お出かけ下さい。

明日は駒沢フリマです*_e0158864_01391.gif

しーぽんズ家も ちらっとお買い物に行こうかな~、と思ってます。
でも、駒沢公園は初めてなので道に迷ってるかも・・・
もしうろうろキョロキョロしてる怪しげなシーズー連れを見たら、
お声をかけてくださいね~
Top▲ | by C-pons | 2009-02-28 23:39 | CATNAP*
<< ん?* 明日は里親会です* >>