Top
2日目のやよいちゃん*
やよいちゃんは初日からしっぽぷりぷりの人なつこい子。
でもまだ状況はよくわかってないかな?

ここはどこですか~?
e0158864_9104070.jpg

あなたは仮ママっていうの?
e0158864_911409.jpg

問いかけるような目をして、何度も私のことを見ます。
表情もまだまだかたいです。

e0158864_9144731.jpg

それでもクッションを出してあげると、座ったり うとうとしたり。
少しはリラックスできてるみたいかな?

e0158864_9183274.jpg

細いアンヨ、わかりますか?
服に隠れていますが、体も骨がゴツゴツ感じられるほど痩せています。
ごはんをしっかり食べて、もうちょっとふっくらしたいね~。

やよいちゃんレスキュー時の様子は
ブンママさんまりにゃんさんあめこかさん がみなさんのブログで
紹介してくださっています。

やよいちゃんが預かり宅に来るまでに、本当にたくさんの方々が
命を繋ぐリレーをしてくださいました。
そんな大切な命のひとつ、やよいちゃんを大切に大切にお預かりして、
本当のご家族のもとへと送り出しますね。

やよいちゃん詳細については またあらためて。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-08 09:54 | やよい*
<< おりこうさん* | ページトップ | ん?* >>