Top
おりこうさん*
やよいちゃん、今日もいい子です。
おとなしくて いたずらも全くしないので室内フリーにしていますが、
ケージのドアを開けておくと、自分でさっさと入ってくつろぎます。

e0158864_1525548.jpg

夜もケージのベッドでひとりで朝まで静かに眠ります。

ただ、自分が入りたくない時に入れられると不満なようなので、
ちょっとだけトレーニングが必要かもしれません。
でも、基本的には お留守番・就寝ともにケージOKですね~。

e0158864_15481010.jpg

やよいちゃんは、室内のおトイレもパーフェクトです。

ケージの中のトイレでもできますし、室内フリー時もちゃんと しーぽんズの
トイレを使ってきちんとできます。
本当におりこうさんです。


でもね・・・

ケージに慣れていたり、おトイレのしつけもちゃんとしてもらってたり、ってことは、
大切に飼われていた時期もあったということなんですよね。。。

どういう理由からか、どういう経緯だったのか、知る術はありませんが、
最終的にはセンターに収容されていたやよいちゃん。
どれだけの期間を、ちいさな体で過酷な状況に耐えていたのでしょうか・・・

e0158864_1532999.jpg

まだまだ寂しそうな表情のやよいちゃんです。
一日も早く笑顔になってもらえるように、心と体のケア、がんばりますね。

やよいちゃんのご紹介はまだまだ続きますが、応援よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-09 16:06 | やよい*
<< やよいちゃーん、お写真 撮るよ~* 2日目のやよいちゃん* >>