Top
やよいちゃーん、お写真 撮るよ~*

やよいちゃんの目は左右で大きさや色が少し違います。
視力は問題ありませんが、やっぱり気になりますか?

e0158864_21142512.jpg

お顔の模様も、個性的で とっても可愛く思えるのですが、どうでしょうか??

e0158864_21191588.jpg

まだまだ細~い体ですが、くりっと巻いたしっぽが可愛いくないですか???

e0158864_2140111.jpg

やよいちゃんは、写真を撮ろうとカメラを向けると  まずガン見。
次にどんどん近寄って来てしまうので、なかなかナイスショットが撮れません。
そーっと望遠で横顔を撮ると、どうしても寂しそうに写ってしまいます。
実物はもっともっとずうっと可愛いのに~!!

e0158864_2156836.jpg

やよいちゃんのように、
年齢もそう若くなく、
レスキューされるまで過酷な環境にいたために状態が悪かったり、
見た目にちょっと変わったところがある子は
正直なところ ご縁も遠いのでは?と思ったりもします。
だから、

こんなに可愛いやよいちゃんのこと知ってもらいたい、
少しでも 良いご縁が繋がる可能性を広げたい・・・

いつもそう思いながら、写真を撮っています。

e0158864_22174251.jpg

うーん、今日も笑顔が出なかったね。

やよいちゃんのご紹介は、これからもどんどん続けていきますので
応援をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-11 22:49 | やよい*
<< やよいちゃん カフェデビュー* | ページトップ | おりこうさん* >>