Top
やよいちゃん カフェデビュー*

いつもしーぽんズ家がなにかとお世話になっている
OUR HOUSE さんですが、今日はさっそくやよいちゃんを連れて
お邪魔しました。

e0158864_20305467.jpg

やよいちゃん、ちゃーんとおとなしくマットの上に座っていられました。
とってもいい子です。
この様子なら、いつでも心配なく一緒にカフェにおでかけできそうですね。

e0158864_20314172.jpg

やよいの分はないの?

e0158864_20324634.jpg
期待を込めて見つめられても・・・ごめんね。

今日はおやつがなくてちょっとがっかりなやよいちゃんでしたが、
次回はしーぽんズにも大好評な 馬肉ソーセージをみんなで食べようね♪

e0158864_20353729.jpg
優しいオーナーご夫妻(とくに奥さま)&美人トリマーさんたちに
可愛いね~♪となでなで、いい子いい子していただきました。
いつも本当にどうもありがとうございます。

 * * * * * * * * * * *

やよいちゃんが来てから 一週間になりました。
食欲もあり、落ち着いて毎日を過ごしています。
まだまだ華奢な体ですが、ちょっとずつ元気も出てきたようで
今日はシャンプー後のドライヤー時に私にじゃれつく仕草もありました。
やよいちゃん、この調子でがんばろうね!
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-14 21:13 | やよい*
<< やよいちゃんのお散歩* やよいちゃーん、お写真 撮るよ~* >>