Top
らんくん、またね*
ずっと応援していた らんくん 、明日からいよいよトライアルです。

その前日の今日、HIMEさんが貴重な時間をさいてくださり、
らんくんに会いに行くことができました。

e0158864_2293917.jpg
らんくん、前回 会った時よりもさらにしっかりとした足取りで、
すっごく元気で楽しそうにしていました。
そして、らんくんの視線の先には、いつもHIMEさんが。
とっても楽しいのに、うっかりすると泣いてしまいそうな、
そんなあったかい時間を過ごさせていただきました。

e0158864_2214597.jpg
ELLEさんちのティアラちゃん、相変わらずまったりしてて可愛い~♪
今日はトライアル中のベルちゃんも一緒でしたが、
前回お会いした時のメンバーの預かりっ子、らんくん・ベルちゃん・ミーシャちゃん、
みんなに素敵なご縁が繋がり、幸せになってるんだ、って思ったら
なんだかとっても感慨深かったです。

e0158864_2226596.jpg
らんくん、今日は会えて良かった!!
これからも元気でイケメンならんくんでいてね。
ぜったい また会おうね~☆

HIMEさん、明日出発の慌しい中、どうもありがとうございました。
ELLEさんくろばぁさん、とっても楽しかったです♪ ありがとうございました~♪♪

ところで、今日のお供はやよいちゃんにお願いしたのですが・・・

HIMEさんにこんなに可愛いお写真を撮っていただきました。感謝です~♪
e0158864_22371456.jpg
なんとなく表情が出てきたように感じられる最近のやよいちゃんですが、
実は、明日は 避妊手術+α です。
過保護な仮母としては 心配な気持ちでいっぱいですが、
幸せになるためには必要なことだもんね。
やよいちゃん、がんばろうね。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-20 22:51 | やよい*
<< 避妊手術、無事に終わりました* お願い* >>