Top
お願い*
e0158864_21581960.gif

3月23日、迷子のぷーちゃんの飼い主さんが見つかり、無事おうちに帰れました。
どうもありがとうございました。


*保護しています* こちらは個人保護です。CATNAPの活動とは別になります。

e0158864_23295218.jpg
3月19日 夜中 府中市若松町にて トイプードル♂ を保護しました。

電柱にリードがしばられたままで、夜中過ごしていたそうです。
近くの心優しい方が保護してくださいました。
1週間前後は預かっていただけるそうで、警察と近隣保健所等への連絡もお願いしました。

e0158864_23375768.jpg

トイプードル、未去勢の男の子です。 赤い首輪とリードをつけていました。

e0158864_23442418.jpg

とても人慣れしています。
仕草や、歯がとてもキレイなことなどから、1歳前後のまだ若い子のように見えます。
一日でも早くおうちに帰れるようにしてあげたいと思いますので、ご協力をお願いします。

e0158864_2348634.jpg

お心あたりのある方は、こちらのコメント欄(非公開でコメントしていただけます)で
ご連絡くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

   *   *   *   *   *   *   *   *

保護した方がDog Days Cafeさんのお知り合いで、お店に相談にいらっしゃいました。
そこにたまたまわたし達が居合わせ、お話を聞き一緒に保護する事になりました。

保護してくださった方のお家にはわんこさんはいません。
Dog Days Cafeさんよりドックフードのご支援をいただきました。

きっと飼い主さんも心配して、探していらっしゃると思います。
飼い主さんにお心当たりがある方、迷子のトイプーちゃんをお探しの方の情報など、
どうかぜひご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

1週間後、まだ飼い主さんが見つからなかった場合は
わたし達の方でお預かりするお約束になっています。
その場合はCATNAPとは関係なくあくまでも個人保護となります。

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-19 00:16 | しーぽんズ*
<< らんくん、またね* | ページトップ | やよいちゃんのお散歩* >>