Top
避妊手術、無事に終わりました*
今日はやよいちゃんの避妊手術でした。

実はやよいちゃんは 臍ヘルニアと乳腺腫瘍(2個)があり、
避妊手術と合わせて切除していただきました。

行きの車中ではわりとごきげんだったやよいちゃんですが、
きっと とっても痛いのでしょう、帰りはずっと きゅーきゅー、くーくー、と
我慢するような声を出して震えていました。

帰宅してからは少し落ち着いてきたようで、今は眠っています。
ちょっとかわいそうな様子なので、今日はお写真は なし です。
元気になったら、また可愛いやよいちゃんをご紹介しますね。

協力病院の先生、看護師のみなさん、どうもありがとうございました。

e0158864_21365022.gif
 *飼い主さんが見つかりました*
e0158864_2114535.jpg3/23 飼い主さんが見つかり、無事におうちに帰れました。
どうもありがとうございました。
3/19 府中市若松町で 迷子かもしれない
トイプードル君♂(未去勢)を保護しました。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
お心当たり、迷子探し情報など、お知らせください。
ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。
こちらは個人保護です。CATNAPの活動とは関係ありません。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-21 21:42 | やよい*
<< 元気回復中* らんくん、またね* >>