Top
元気回復中*
手術後、超がつくほどの食いしん坊のやよいちゃんが食欲もなかったので
たいそう心配していたのですが、ようやく元気が出てきました。

今朝まではずーっとケージのベッドで眠ってばかりだったのですが、
やっとケージから出てきてゆったりし始めました。

まだまだ本調子とはいきませんが、徐々に回復してくれると思います。
ご心配くださったみなさま、どうもありがとうございました。


e0158864_22322045.jpg

やよいちゃんは今、皮膚の状態があまりよくありません。
CATNAPに引き取られるまでの環境が良くなかったのでしょう・・・
お預かりしてからは2日に一度のシャンプーでケアしていますが、
まだもう少し時間がかかりそうです。

きっとやよいちゃん自身もかゆくてつらいんだと思います。
頻繁なシャンプーやドライヤーも嫌がらず、おとなしく気持ち良さそうに
洗われたり乾かされたりしているやよいちゃんを見ていると 胸が痛みます。

やよいちゃんを大切に思ってくれて、手間も時間もかけてケアしてくださる、
そんな本当のパパママが どうか見つかりますように。
本当のパパママが やよいちゃんを見つけてくださいますように。

やよいちゃん、そろそろ本格的に里親さん大募集です。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-23 23:02 | やよい*
<< やよちゃん、がんばって* | ページトップ | 避妊手術、無事に終わりました* >>