Top
やよちゃん、がんばって*
やよいちゃん、日に日に元気が戻ってきました。

ごはんの催促もいつもどおりになり、ほっとしました。
もちろん、適量を残さずちゃんと完食します。

やよいちゃんは前にも書いたとおり、皮膚が弱いです。
アレルギーがあるのかどうかわかりませんが、
念のために フードは低アレルギーのものや、
皮膚にいいと謳ってあるものなどを探して選んでいます。
やよいちゃん自身は まったく好き嫌いがないようで、
なんでもおいしそうに食べてくれます。

e0158864_2211367.jpg

病院で着せていただいていたのと似た形のウェアを着せてみました。
やよいちゃんて、ピンクが似合うわね~♪ なんて喜んでいたのもつかの間、
これだとビミョウにおなかの部分が露出してしまうので、
手術の跡をなめないように 急遽カラーをつけたのですが・・・

e0158864_22211998.jpg

ご不満なようで、すねて 眠ってしまいました。
お預かりを始めて3週間、だんだん自己主張らしきものが出てきたかな?
そんな変化が、とってもうれしい仮母です。

やよいちゃん、抜糸まではまだまだだけど、がんばって!!
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-25 22:32 | やよい*
<< やよちゃんの爪* 元気回復中* >>