Top
ロングお散歩*
桜が開花してますね~。
近所にある、市の天然記念物のしだれ桜を見に行こう!と
やよいちゃんとお散歩に出かけました。

仮ママちゃん、あれなに~???
e0158864_1658012.jpg
と身を乗り出して やよいちゃんが見てるのは・・・
e0158864_16592716.jpg

キレイなしだれ桜。とっても大きい~。

普段は誰もいない公園も、昨日今日と結構な人出でしたが、
かわいいね~、と声をかけてもらっても我関せずなやよいちゃんでした。

e0158864_1791264.jpg
苦手だった芝生も平気になりましたよ。
お散歩は大好きなようです。

e0158864_1710474.jpg
しっかり食べて、しっかり歩いて、少しずつですが体重も増えてきました。
どんどん可愛くなってくるやよいちゃん。
やよいちゃんの春も近くまで来てくれているかな~?
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-03-29 17:15 | やよい*
<< ごめんなさい~っ & ご紹介です* | ページトップ | やよちゃんの爪* >>