人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごめんなさい~っ & ご紹介です*
毎年恒例(?)の「年度末」ということで、残業の日々が続いております。
更新してなくてごめんなさいっ。

やよいちゃんは元気にしています♪
今週末は抜糸なので、またまた病院までロング ドライブです。
いつも渋滞しちゃうので、今度は朝一に出発するぞー。

やよいちゃんのこともたくさんお伝えしたいのですが、
今日はダックスのかわい子ちゃんのご紹介~♪

ごめんなさい~っ & ご紹介です*_e0158864_0543394.jpg
たまびんごさん お預かりの ノエルちゃん です。 (たまびんごさん、お写真お借りしました~)

ノエルちゃんは、前回お預かりしたミーシャちゃんと同じ日に
センターから引き取られた「同級生」です。
里親会にもご一緒しましたが、おっとりおとなしくて、とってもおりこうさん。

ごめんなさい~っ & ご紹介です*_e0158864_0592748.jpg
これは、まだ引き取り検討中の頃に撮ったそうです。
(詳しくはたまびんごさんのブログをご覧くださいね)
不安で押しつぶされてしまいそうな、おびえたような瞳に、胸が痛くなります。

ごめんなさい~っ & ご紹介です*_e0158864_15835.jpg
でも、CATNAPに引き取られ、たまびんごさんの愛情たっぷりのお預かりのもと、
こんなに生き生きとした表情の子になりました。 可愛いですよね~。

ごめんなさい~っ & ご紹介です*_e0158864_182740.jpg
この写真、実は私のお気に入りです。
ノエルちゃんが安心して落ち着いているこの表情を見ていると、私の気持ちまで
暖かくなります。 助かってよかったね! 本当にそう思います。

そんなノエルちゃんに寄り添って暮らしてくださる里親さま、募集中です。
優しいご家族に迎えられて、楽しくて穏やかな日々を過ごせますように。
ノエルちゃんの春もきっと近くまで来てるよね!

ノエルちゃんへのご応募、応援、よろしくお願いいたします。


ごめんなさい~っ & ご紹介です*_e0158864_127448.jpg


募集開始はまだですが、
ダックス組のお仲間、
くろばぁさん のところにも
可愛いチョコタンのダックス
シフォンちゃんが来ています♪
こちらも可愛い女の子☆
ぜひブログをチェックしてみてくださいね。
シフォンちゃんの応援も
どうぞよろしくお願いします~。
Top▲ | by C-pons | 2009-04-02 01:39 | yumi*
<< どどーん と お知らせ* ロングお散歩* >>