Top
カテゴリ:里親募集*( 6 )
Top▲ |
こぎつねポメ君*

3月6日に東京のセンターから引取された負傷ポメ♂、
まだ生後半年程度のチビッコ君でした~。

e0158864_11502231.jpg


ちょっとこぎつねチックなツンとした鼻先と整ったお顔立ちが
とっても可愛らしいイケメン(・・・イケポメ?)です(^^)

e0158864_1152944.jpg


検査の結果、骨折は治療済みのようですが、
あと少し医療措置の予定があり、ティアハイムに滞在中です。

でもポメ君は元気で、ウォークやサンちゃんを遊びに誘って怒られたり(笑)
ポメっぽいはちゃはちゃ風の動きを見せたりしていました。

可愛い こぎつねポメ君、素敵なご縁が繋がりますように☆

e0158864_1159123.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-12 12:00 | 里親募集*
幸せになってね*

里親募集していたダックスの男の子。
おかげさまで新しいおうちが決まりました。

ダックス飼育経験のあるご家族からお申し込みをいただき、
トライアルも無事に終了、正式におうちのコとして迎えていただきました。

気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました(^^)

e0158864_2029327.jpg



ダックスくん、幸せになってね☆e0158864_20425913.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-07-01 20:44 | 里親募集*
ダックスの里親さんを募集しています*
ダックスの里親さんを募集しています。

元気で甘えん坊さん、性格も良くって、とってもとっても可愛い男の子です。
事情があり、新しいご家族を探すこととなりました。

シーズーブログなので、ダックス飼いさんはあまりご覧になっていないと思いますが、
もしも、お知り合いでダックスを飼いたいな~という方がいらっしゃいましたら
ご紹介いただけたらうれしいです。
応援・ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_15471290.jpg

■特徴
Mダックス♂ 6歳 体重4.4kg カラー:レッド(ロング)

■性格・暮らし
 ・人が大好きで、人見知りもなく、とても明るい性格です。
 ・遊んでもらうのが大好きな甘えん坊さんです。
 ・体のどこを触っても嫌がりません。
 ・ケージやサークルでのお留守番や就寝ができます。
 ・トイレはケージ内では上手にできますが、室内フリーでは失敗もあります。
 ・ダックスなので、チャイム音に反応するなど多少の吠えがあります。
 ・お散歩は大好きで、元気よく楽しそうに歩きます。
 ・おすわり、伏せ、待てなどの基本コマンドは理解しています。
   
■健康状態
 ・病気・怪我などはしたことがなく、良好です。
 ・皮膚が敏感なのでアレルギー対応フードを食べています。
 ・耳が汚れやすいのでこまめなお手入れが必要です。
 ・狂犬病ワクチン 今年度は接種済みです。
 ・混合ワクチン  今年度は8月に接種予定です。
 ・フィラリア抗原検査済(-)今シーズンの投薬は開始しています。
 ・去勢手術済
    
■里親さんにお願いしたいこと
 ・すごく甘えん坊なので、たくさん甘えさせてあげてください。
 ・お散歩大好きなので、毎日一緒に楽しくお散歩に行ってください。
 ・皮膚のためにアレルギー対応フードを継続して食べさせてください。
 ・皮膚の状態が悪い時はこまめなシャンプーケアをお願いします。
 ・ダックスは椎間板ヘルニアになりやすい犬種なので、滑らない床、
  段差や階段を登らせないなど、生活環境の工夫をお願いします。
 ・先住犬がいる場合は避妊去勢済であること。
 ・小さなお子さんのいらっしゃるご家庭はご相談ください。
 ・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
 ・環境の変化でトイレの失敗があるかもしれませんが
  大らかな心で受け止めてください。
 ・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■お申し込みはこちらのアンケートフォームからお願いします。
           ↓
 里親希望お申し込みアンケートフォーム


e0158864_17035100.jpg
※ こちらは個人での里親募集になります。 CATNAPの保護犬ではありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-05-27 23:59 | 里親募集*
シーズー・ラブちゃんの幸せさがし*
CATNAPの先輩で、私の写真の師匠でもある

みいさんのブログで、

シーズー・ラブちゃんの里親さんを募集している記事をみつけて、思わずくぎづけ

ラブちゃんのあまりの可愛さに、瞬時に目がハートになってしまった私です。

可愛すぎますっ♪♪

e0158864_22244549.jpg

おなじくCATNAPの大先輩、

うーちゃんままさんのご近所の方が、

お知り合いのお家で飼えなくなったラブちゃんの里親さんを募集していらっしゃるそうです。

e0158864_2231486.jpg

もうねー、お姫様シーズー大好き♪♪ な私にはたまらない可愛らしさです。

性格も おっとりと優しいそうで、まさにシーズーの女の子の王道ですね(^^)

ラブちゃんの幸せさがしのブログはこちら ↓ です。

シーズー・ラブちゃんの幸せさがし日記
http://blog.livedoor.jp/eastland2010-april/
(うーちゃんままさんが代理投稿してくださっています。)

気になった方はぜひプログをご覧になってみてくださいね。

お申し込み、お問い合わせをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ラブちゃんにもどうか素敵なご縁がありますように☆

※ ラブちゃんは個人での里親さま募集です。CATNAPの保護犬ではありません。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-04-09 22:55 | 里親募集*
ミニチュア・プードル ♂ 里親募集中~*
★ 里親さまが決まったそうです。どうもありがとうございました。 ★

※ こちらは個人保護のワンコの里親募集です。 CATNAPとは関係ありません。

お友達が個人保護している ミニチュア・プードル の男の子。

e0158864_2159630.jpg

ミニチュア・プードル? ミディアム・プードル??

ちょっとあんまり見かけないような、大きめのプードル君です。

もこもこ、おっきなぬいぐるみのようで とっても可愛いんですよ♪♪
e0158864_2214776.jpg

e0158864_2253741.jpg

e0158864_2255375.jpg

e0158864_222034.jpg
お顔もちょっと個性的(?)ですが、only one ぽい魅力満載のプードル君。

性格も少しだけ個性的なので、なかなか本当のご家族が見つからないようですが、

まだまだ若くて、元気で活発、健康で明るい男の子なので、

ワンコのトレーニングに自信のあるパパさんママさんを待っています。

ご希望・お問い合わせは、非公開でコメントくだされば対応させていただきます。


なお、大変申し訳ありませんが、

 ・ワンコ初心者の方

 ・小さなお子様(ご高齢のご家族)がいらっしゃるおうち

には 向かない性格ですので、ご遠慮させていただいております。


どうぞよろしくお願いいたします(^^)

e0158864_2226296.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-20 22:59 | 里親募集*
里親さんを探しています*
おうちが決まりました。 どうもありがとうございました。

オスのイングリッシュセッターの里親さんを急募しています!!

年齢:1歳2ヶ月
体重:23㎏
性格:人間大好きで人懐っこくて甘えっコ
 

事情があり、今の飼い主さんのところで飼えなくなり
里親になって下さる方を探しています。

先住犬がいなくて、大型犬を飼った経験のある方を希望しています。


e0158864_1919766.jpg

e0158864_19192216.jpg

※ こちらはCATNAPとは関係なく、個人での里親さま募集のお願いです。


里親さま募集中の保護犬のことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-09-05 19:22 | 里親募集*
| ページトップ |