Top
カテゴリ:はるな*( 93 )
Top▲ |
正式譲渡になりました*

たくさんの応援をいただいた はるなちゃん、
2週間のトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました(^^)


e0158864_20402199.jpg

これからは本当のおうちで、本当の家族に囲まれて、
毎日をふつうに穏やかに楽しく暮らしていってくれると思います。

長い間 見守ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。

はるちゃんはおっきなおっきな幸せをつかみましたが、
本当のおうちを探している保護犬は まだまだたくさんおります。
どうかこれからも、保護犬たちを応援していただけるとうれしいです。

  ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

はるちゃんのパパさん、ママさん、お姉さん、のんちゃん、
はるちゃんをこれからずっとよろしくお願いします。

そして、虹の橋のたもとにいるピックおねえちゃん、
はるちゃんのことも見守ってあげてくださいね。

はるなちゃん、しあわせにねっ!

e0158864_2116100.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-17 21:12 | はるな*
はるちゃんのトライアル報告*

すみません(^^;;
あっという間にまた一週間が過ぎ去ってしまいました。

はるなちゃんのママさんからは、順調なトライアル報告を
いただいています。

はるちゃんは日に日に新しい環境になじんでいるようで、
おねえちゃんとはおしりをくっつけて一緒に眠れるくらいに
距離が近い時もあるそうですよ(^^)


e0158864_0283928.jpg

ママさんからいただくメールを読ませていただくと、私もつい
うれしくて笑顔になってしまうのですが、前回のご報告では・・・

もうね、二人とも最大級にかわいいです。
世界一かわいいワンズなんですよ。へへへ。


と書いてくださっていて、ママさんの笑顔と2わんの幸せな様子が浮かび、
笑いながらちょっとほろっとしちゃいました。


e0158864_0415721.jpg

はるちゃんお得意の首かしげポーズ。
いつもしっかりとママさん(パパさんかも?)を見つめていていますね~(^^)

トライアル2週間も そろそろ終わりに近づきました。
みなさまにうれしいご報告ができますように、最後まで見守っていてくださいね☆
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-16 00:51 | はるな*
はるちゃんトライアル1週間*

はるなちゃんのトライアルもあっという間に一週間が過ぎました。

この一週間、いただいていたご報告では、はるちゃんが・・というよりも

ママさんパパさんがとっても頑張ってくださっている様子が伝わってくるので、

安心しておまかせしています(^^)


e0158864_15393089.jpg

ナデナデしてもらって ご満悦の はるちゃん。

はるちゃんも超がつく甘えん坊さんだけど、それ以上にアマアマな

パパさんママさんなので、めちゃめちゃ可愛がってもらっている様子が

目に浮かびまーす(笑)


e0158864_15441587.jpg

おねえちゃんに比べるとかなり大きい はるちゃんですが、

まだちょっと距離は保ちつつも、並んでごはんを食べる様子を見ると

時間がたてば仲良し姉妹になれそうな予感がしますよね。


e0158864_1546302.jpg

はるちゃんが新しいおうちになじみやすいように、と

トイレやケージなどの環境を預かり宅と同じにしてくださったり、

皮膚が弱いはるちゃんをさっそくシャンプーケアしてくださったり、

細やかな気遣いをしてくださっているママさん。

そんなママさんに、すでにストーカーになっている はるちゃん。

トライアル期間も折り返しとなりましたが、後半戦もこのままの調子で

どうぞよろしくお願いします☆


e0158864_15523613.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-09 15:53 | はるな*
はるちゃんトライアル報告とニュー迷子札*
はるちゃんのトライアル、4日目になりました。

ママさんからは、明るくて楽しいトライアル報告をいただいています(^^)

お天気がいい日はお庭で遊ばせてもらって楽しんだり、
お部屋の中では鼻ペチャ顔でのんびりお昼寝したり、な日々のようです。

なにより、預かり宅と違ってお留守番がないのですから
甘えん坊な はるちゃんにとっては、チョ~幸せ度UP!でしょうね~(笑)

パパさん、ママさん、おねえちゃん、引き続きはるちゃんのことを
よろしくお願いします。


e0158864_2255142.jpg


・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

そして、しーぽんズに ニュー迷子札を作りました♪♪

e0158864_22562565.jpg

前回と同じ、Picomさんにオーダーしました。

どれを見ても可愛いので毎回すっごく悩むのですが、今回はシンプルな
ちびタグチャームでお願いしました(^^)

ちなみに前回の迷子札は こちら ↓

e0158864_2342780.jpg

手書き風フォントのひらがなネーム+可愛いマークをひとつ入れてもらうのが
しーぽんズ家のお気に入りスタイルです。

みいさん、いつも可愛く作ってくださってありがとうございますー❤

到着のご報告よりブログupが先になってしまってすみません~(^^;;
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-05 23:24 | はるな*
トライアルお届け*

はるなちゃん、今日からトライアルです(^^)

お届けはちょっと長めのドライブになりましたが、

はるちゃんは景色を眺めたり、うたた寝したり、でご機嫌な道中でした。


e0158864_20303110.jpg


途中の休憩時にパチリ。


e0158864_2030544.jpg


はるちゃんの本当のおうちはとっても素敵なお宅です。


e0158864_20323432.jpg


お庭で遊んでいいんだって。 

お外大好きな はるちゃん、さっそく大喜びでお庭の探索&満喫してました。


e0158864_203475.jpg

e0158864_20343398.jpg


もちろん、パパさんママさんも優しくってアマアマでとっても素敵♪♪

はるちゃんのこと、ずっとずっと待っていてくださった運命のご家族です。

先住のおねえちゃんも同じ白ペキちゃん。

ふたりでしっぽふりふり、一緒に歩いている姿は本当に可愛いんですよ~!

   ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

そして、さっそくご報告もいただいています。

はるちゃんはお散歩も連れて行ってもらって、ごはんもしっかり食べて

とっても落ち着いている様子です。


e0158864_20422423.jpg


おねえちゃんとの微妙な関係が、写真の距離にあらわれていますが(笑)

まだまだトライアルは始まったばかりですし、

大きな気持ちでふたりを包んでくださるパパさんママさんなので、

長い目でゆっくりと新しい家族の関係を築いてくださると思います。

トライアルが無事終了して、ご縁が成就しますように☆

はるちゃん、

はるちゃんはいつもの明るいはるちゃんのままでいいんだから、しっかりね!


e0158864_20491577.jpg


里親のS様には、保護犬たちへとご支援金をいただきました。

はるちゃんの後輩わんこたちのために、大切に使わせていただきます。

優しいお気持ちを どうもありがとうございました。


そして、私にもたくさんお土産をいただきまして、ありがとうございます。

はるちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


e0158864_20541374.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-02 20:56 | はるな*
トライアル前日*

はるちゃん、明日からいよいよトライアルです(^^)

今日はトリミングに行って、可愛さに磨きをかけてもらいました。


e0158864_18272961.jpg

そのあと、しーぽんズと一緒に最後のロング散歩。

公園の坂道をのぼって、広場から街を眺めて、いつものコースを歩きました。

お天気がよくて、気持ちよかったね♪♪


e0158864_18342672.jpg

ちょうどジュリエットちゃんがプチ滞在していた時だったので記事にしませんでしたが、

はるなちゃんは避妊手術も終え、お届け準備は万端です。



パパさんママさん、今夜はきっとドキドキわくわくしながら

はるちゃんの到着を楽しみに楽しみに待っててくださっていると思いますが、

明日からよろしくお願いしますね~(^^)


e0158864_18552820.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-10-01 18:56 | はるな*
おかえり!の笑顔*

すみません~、月末ちょっと仕事が立て込んできてしまって・・・(^^;;

はるちゃんがもうすぐトライアル出発だというのに更新がなくてすみません。


疲れて帰ってきた時に迎えてくれる はるちゃんの笑顔ももうすぐ見られなくなりますが、

これからは本当のパパさんママさんお姉さんを、その笑顔で癒してあげてね(^^)


e0158864_23575887.jpg


e0158864_23581874.jpg

お手手の毛がまた伸びてきてますが、土曜日はトリミングです。

お世話になった美人トリマーズのお姉さんたちにも、すごくすごく可愛がってもらったね♪♪

苦手なお顔まわりのカットも爪切りも、ちゃんとイイコでできるようにがんばろうっ!!


e0158864_012239.jpg


e0158864_0122496.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-28 23:53 | はるな*
ドッグラン*

今日はお天気もいいし、日中もだいぶ涼しくなったし・・・と、

ひさしぶりにドッグランに行ってきました。

e0158864_1638154.jpg

はるちゃん、以前に来た時はわんこよりも人に夢中だったのに、

今日は可愛いパピヨンのパピーちゃんにごあいさつできましたよ~。


e0158864_1640945.jpg

なぜかこのパピヨンちゃんがとても気になったようで、何度もごあいさつ。

パピちゃんのほうはだんだん迷惑そうに・・・(^^;;


e0158864_16413761.jpg

そして、元気なちわわさんともごあいさつ。


e0158864_1644174.jpg

目と目が合った一瞬で気が合ったのか? このあと追いかけっこして遊んでました。


e0158864_16453242.jpg

もちろん、可愛いお嬢さんにも甘えに行って、なでなでしてもらいました(^^)


e0158864_16483149.jpg

ほかのわんこちゃんの飼い主さんたちにもまんべんなくご挨拶にまわって(笑)、

どの方にも、可愛いですね~、性格がいいですね~、とほめていただいちゃいました。


e0158864_1650667.jpg

はるちゃん、楽しかったね♪♪


e0158864_170153.jpg

e0158864_1701855.jpg

e0158864_1703986.jpg

e0158864_1714069.jpg

e0158864_1715992.jpg

e0158864_1734793.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-25 17:04 | はるな*
はやく涼しくなーれ*

お外が大好きなはるちゃんなので、
本当は日中の明るいうちにお散歩に行きたいんだけど
まだまだ残暑が厳しくて・・・

どうしても夕方~夜のお散歩になってしまうのですが、
窓辺に置いたベッドからお外を眺めているはるちゃんを見ると
ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいます。


e0158864_1604057.jpg

でも、もうそろそろ涼しくなってきそうだから、
これからは夕方の明るいうちにお散歩に行けるからね(^^)


e0158864_1622555.jpg

我が家に来た頃は、お散歩行くよ~、とリードを見せると
しっぽを落として逃げていったはるちゃん(^^;;

お外に行っても歩けなくて、抱っこをせがんだり、
座り込んで断固抗議したり・・・
お散歩できるようになるかしら?とかなり不安でした。


e0158864_1672583.jpg

だけど毎日お散歩訓練をがんばってくれて、今ではお外大好き、
お散歩に連れてって~!!と玄関で催促するようになり、
リードを見せると笑顔でくるくる回りながら小躍りしてくれます(^^)

そんな可愛い仕草を見られるのもあと2週間ですが、
はるちゃんと楽しいお散歩時間を一緒に過ごそうと思います。


e0158864_16111140.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-19 16:12 | はるな*
ちょっとオトナ*

プチ滞在していたマルチーズちゃん、
仮のお名前はジュリエットちゃんになりました。

預かりブログは こちら → ジュリエットちゃん預かり日記

仮ママ えりさん、初めてのお預かりでドキドキだと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(^^)


そして、ジュリエットちゃんが去って、日常に戻ったしーぽんズ家。

なんだかとっても静かです(^^;;


e0158864_2365613.jpg

はるちゃんも、しーぽんズも、私も、
元気いっぱいな明るいジュリエットちゃんに押され気味でしたが、
今は落ち着いて ゆっくりのんびり過ごしています(笑)

シニアだけど明るい笑顔がとっても魅力的なジュリエットちゃんと
仮ママ えりさんの応援、どうぞよろしくお願いします。


e0158864_23192538.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-18 23:20 | はるな*