Top
カテゴリ:まゆ*( 64 )
Top▲ |
まゆちゃん、正式譲渡です*

みなさんに応援していただいた まゆちゃん、
2週間のトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました(^^)

e0158864_23211183.jpg

これからは本当のおうちで、本当のパパとママと一緒に、
毎日を楽しく穏やかに暮らしていってくれると思います。

長い間 見守って応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

  ・・・・・・・・・・✤・・・・・・・・・・

まゆちゃん、パパさんママさんにもらったお名前は まろんちゃん です。

まろんちゃんのこれからが楽しい!嬉しい!幸せ!でいっぱいになりますように☆
パパさん、ママさん、まろんちゃんをどうぞよろしくお願いします。
まろんちゃん、おめでとう、ずっとずっと幸せにね♪♪(^^)

e0158864_23271939.jpg

まろんちゃんは素敵なご縁が結ばれて幸せになりましたが、
本当のおうちを探している保護犬は まだまだたくさんおります。
これからも、保護犬たちを応援していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-30 23:33 | まゆ*
まゆちゃんトライアル後半*
トライアル中のまゆちゃん、後半もがんばっているようです(^^)

いただいているメールからは、たくさんお散歩に連れて行ってもらって、
パパさんママさんと一緒に楽しく過ごしている様子がいつも伝わってきます。

相変わらずニンジンさんがお気に入り。
でも葉っぱの部分がちぎれてるかも??(^^;;

e0158864_21523427.jpg

なんだか表情も柔らかくなって、すっかり落ち着いてる様子ですね。
毎日いっぱい愛情を注いでもらっているからかな?

2週間のトライアルもいよいよ終盤。
パパさん、ママさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。

e0158864_2213383.jpg
※ まゆちゃんのお写真は 里親さまが送ってくださったものを使わせていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-26 22:17 | まゆ*
まゆちゃん、トライアル中~*

すっきり晴れた日曜日、まゆちゃんはトライアルに出発しました。

e0158864_22112835.jpg

とっても優しいパパさんママさん。
大きなふわふわベッドや可愛いフードボウル、なんと本物のニンジンさん、
ほかにもいろいろたくさん用意してくださって
まゆちゃんの到着を心から喜んで迎えてくださいました。

e0158864_22262293.jpg

繊細なところがあるまゆちゃん、新しい環境に慣れるまで戸惑うことが多いと思うけど、
パパさんママさんが優しく見守ってくれているから大丈夫だからね(^^)

トライアルは始まったばかりですが、無事に2週間が終了しますように、
みなさんも引き続きまゆちゃんを見守って応援していただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

トライアルお届け同行してくださった優奈さん、ありがとうございました。

e0158864_22444673.jpg
※ まゆちゃんのお写真は 里親さまが送ってくださったものを使わせていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-17 22:48 | まゆ*
いよいよ明日*

バタバタしていたら、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

まゆちゃんのトライアル決定に おめでとう~♪ のコメントやメール、
どうもありがとうございました。

いよいよまゆちゃん、明日トライアルに出発します。

keikoさんにいただいたニンジンさんと記念写真(^^)
keikoさんありがとー♪
e0158864_20117.jpg

いつも一生懸命に私の目を見つめてくれていたまゆちゃん。
これからはその瞳でパパさんママさんをずっと見つめていってね。
とってもとっても優しいパパさんママさんだから、
まゆちゃんのこと、ぜーんぶ丸ごと受けとめてくれるからね。

e0158864_20211653.jpg

ということで、今夜はしーぽんズ家で最後の夜ですが、
いつもどおりにまったりゆっくり過ごしてるまゆちゃんです。

e0158864_20273017.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-14 20:28 | まゆ*
春がきたね*

暖かい春の日、しーぽんズ地方でも桜の花が咲き誇っています。

e0158864_14233681.jpg

唐木田しだれ桜も、ちょうど見頃のようです。

e0158864_14244264.jpg

トリミングしたまゆちゃん、お耳の毛もきれいに揃えてもらって、
ぬいぐるみのようにモコモコでさらに可愛くなりました。

e0158864_14261335.jpg

そして、まゆちゃんにも春がきましたよ(^^)

トライアルが決定しました。
来週 15日に、優しいパパさんとママさんのもとへ行きます。
ちょっと長い滞在になってしまった しーぽんズ家での生活ですが、
あと一週間、今までどおりのんびり穏やかに過ごしてもらおうと思います。

e0158864_14304214.jpg

まゆちゃんにお気持ちを寄せてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
まゆちゃんのトライアル終了まで、まだもう少し見守ってくださいね。

e0158864_14345026.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-08 14:35 | まゆ*
明日はトリミングDay*

まゆちゃん、すっかりボサボサになってしまいましたが
明日はトリミングDayです。

e0158864_21231098.jpg

今日はしーちゃんパパがお散歩に連れて行ってくれたから
いっぱい歩けたみたいだね(^^)

明日は一緒に桜を見られるかな?

e0158864_21315799.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


More
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-07 21:42 | まゆ*
まゆ散歩*

冬の寒さに逆戻りの予報に反して、今日のしーぽんズ地方はあったかお天気です(^^)
さっそくまゆちゃん&しーぽんズでうろうろと公園めぐりのお散歩をしてきました。

e0158864_146343.jpg

まゆちゃんの写真をいっぱい撮りたくて時間をかけたんだけど・・・

今日もまぶちーe0158864_1474815.jpg

なんてお顔ばっかりだし、とうとう飽きちゃったみたいで、
まゆちゃん芝生でふて寝の図。

e0158864_1495799.jpg

お外でまゆちゃんの可愛い写真を撮るのは難しいですね(^^;;

e0158864_14113637.jpg


さて、先週に続いて、今日もしだれ桜を見てきました。
今日は桜の木のそばまで行ける道も開放されていましたよ(^^)

e0158864_14133087.jpg

まだ全然 咲いていないので訪れる人も少なかったですが、
次の週末にはきれいに咲いてくれそうです。

e0158864_14161420.jpg

近くまで行ってみると注意看板が。

e0158864_14175550.jpg

せっかく近くまで行って見られるようになったのですから、
みんながマナーを守ってきちんと鑑賞してくれるといいですね。
来週がとっても楽しみです。お天気、晴れますように♪♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-04-01 14:22 | まゆ*
雨の土曜日*

週末のドッグランを楽しみにしていたまゆちゃんですが、
今日は残念ながら雨模様だったので、降り出す前のお散歩だけでした。

ちょっと不完全燃焼?

e0158864_20554199.jpg

今日は りんごちゃんと小雪ちゃんのトリミングDayだったので、
お迎え後は一緒にカフェでランチしましたよ。

まゆちゃんとしーちゃんは来週だし、雨なのでお留守番。ごめんね。

e0158864_2183447.jpg

一時期なんとなく良くなっていたりんごの皮膚の調子がまた悪くなってきてしまい、
おうちシャンプーやフードに試行錯誤しています。

先日そのことを相談したら、シーズーの皮膚ケアの先輩が保湿剤をくださったので、
今回はそれを試してみようと思います。
結果はまたブログにupしますので、少々お待ちください~。

e0158864_21202247.jpg

まゆちゃんもお預かり当初は皮膚の状態があまりよくなくて、ずっとシャンプーケアが
必要かもしれないと思っていましたが、日々の食事に気をつけ、ケア続けていたら
すっかり普通の状態に落ち着きました。

ただ、お耳が汚れやすいのでまだ油断はできませんが・・・
今はこまめに拭いてあげたり、たまに洗浄液で洗ってあげたりしています。

e0158864_21324385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-03-31 21:33 | まゆ*
お散歩日和*

今日はようやく春らしいお天気になったので、はりきってお散歩に出かけましたよ(^^)

e0158864_15342042.jpg

まゆちゃんも行く気まんまん、早く行こうよっ!と振り返って催促します。


e0158864_15354839.jpg

近所の公園の梅はきれいに咲いていました。

梅の木の後ろが「唐木田しだれ桜」です。
もちろん開花はまだまだですが、今日の暖かさのせいか
つぼみがちょっとふくらんでうすピンク色になっているように見えました。


e0158864_1540657.jpg

お散歩途中、公園で遊んでる女の子たちや、わんこお散歩中の飼い主さんたちに
可愛いね~♪ といっぱいナデナデされて終始ゴキゲンだったまゆちゃんですが・・・

写真を撮ったらこんな顔ばかりになっちゃってました(^^;;

まぶしいです~e0158864_1544335.jpg


☆多摩プチ情報☆

年々 有名になるのか、シーズン中に訪れる人が多くなっている唐木田しだれ桜ですが、
公園に隣接している個人のお宅の桜の木です。
なので、毎年隣の公園の入り口あたりから少し離れて眺めることしかできなかったのですが、
今日行ってみたら、桜の木のそばまで行けそうな道が作られていました。

今年はすぐそばであの素敵なしだれ桜を見られるのかな?と今からわくわくしてます♪♪
もし桜の季節に多摩方面にいらっしゃる機会があれば、ぜひ立ち寄ってご覧になってみてくださいね。

e0158864_15484195.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-03-25 15:54 | まゆ*
年度末なので・・・*

なかなか更新できなくてすみません。

毎年恒例ですが、年度末に向けて いつもより少しだけ仕事が忙しくなってます。
それなりに時間はあるのですが、写真を撮ってゆっくりブログにupするほどには余力がなく・・・(^^;;
まゆちゃんの様子を見に来てくださっている方、 ごめんなさい。

まゆちゃんは毎日元気で楽しそうに過ごしていますのでご安心くださいね(^^)

e0158864_22542460.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-03-23 22:55 | まゆ*
| ページトップ |