Top
カテゴリ:ALMA*( 107 )
Top▲ |
ドッグウォーキング in 駒沢にて*

医療措置が終わったこの方を 協力病院さんに迎えに行ってから駒沢へ~。

e0158864_2019691.jpg

お外、楽しいね(^^)
ちょっとまぶしかったのでお目目ちいさめですが、笑顔が可愛い美形男子です。
(Jillさんのお墨付きなので間違いないです!)

短時間でしたが、私にとっては初プードル。
ちょっとだけ仲良くなれたような気がしたのですが、それ以上 仲は進まず
モカママさんに引き継いでいただいてそのままティアハイムへと移動しました。
(モカママさん、搬送ありがとうございました~。)

プー君と別れたあとは、アルマのブースでお手伝い・・・というか、ただ待機?(^^;;
後半に会ったコのお写真しかありませんが、せっかく撮ったのでアップしますね。


ママさんと遊びに来てくれた 卒業犬のロッキー君。
e0158864_20273325.jpg

可愛い~~~♪
そして、ふわふわできれい! 白いところはまぶしいくらい真っ白です。
お手入れいっぱいしてもらっているのね(^^)

ママさんと一緒にお買い物中、振り向いたところをパチリ。
e0158864_20363835.jpg

幸せそうな卒業犬の姿を見せていただけると、本当に励みになります。
暑い中ご来場くださってありがとうございました(^^)

思わず守ってあげたくなっちゃうような表情の、妖精 コっちゃん。
e0158864_2045716.jpg



どこのお嬢様?という風情の ひなこちゃん。
e0158864_20485456.jpg


仮ママに背負われてこんなんなってても まったりとおとなしい~。
e0158864_20505716.jpg



こちらもバッグインの ミルキーちゃん。 シャイな笑顔がたまらないですよ。
e0158864_2053270.jpg



スリングインの みーちゃん。
e0158864_20535230.jpg


カートインでも もちろんイイコです(^^)
e0158864_20545116.jpg


e0158864_2055386.jpg



イケメン 冬馬くん。 帰り道のお散歩、楽しそうだったね♪
e0158864_20562777.jpg


e0158864_2058436.jpg


e0158864_20584214.jpg



仮ママにいっぱい着せ替えられてた えまちょ。
e0158864_2102065.jpg


e0158864_210351.jpg


e0158864_2105033.jpg


e0158864_2111631.jpg


e0158864_2133853.jpg


ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-25 21:11 | ALMA*
イベント参加のお知らせ*

5月25日(日) に開催されるイベント 「ドッグウォーキング in 駒沢」 に
アルマも参加します(^^)

e0158864_23322087.jpg

「ドッグウォーキング in 駒沢」

日時:2014年5月25日(日) ◎雨天中止
     10:00~16:00
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場

●詳細は駒沢ドッグストリートHPをご覧ください
http://dog-street.net/information/581/

●主催:日本ヒューマンドッグウオーキング協会
http://www.jhdwa.org/

 ※雨天の場合は朝8時頃 駒沢ドッグストリートHP等で告知があります。

e0158864_23481794.gif

アルマが参加するのは「保護犬を知ろう」というコーナーです。

預かりっこを連れて参加するスタッフもいますので、
もしかしたら会いたいと思っていたあのコに会えるチャンスがあるかもしれません。
みなさま、ぜひぜひ会場に遊びにいらしてくださいね!
そして保護犬たちのこと、もっともっと知っていただけたらうれしいです。

e0158864_05956.jpg

私も都合がつけば るい君と一緒にお手伝いに行きたいな~

と思ってはいるのですが・・・(^-^;;;;;
まだちょっと予定が立たないので、参加する時はまたこのブログでお知らせしますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-05-19 00:06 | ALMA*
*現状のご報告* 【緊急:供血のお願い】 血液型「マイナス」の犬
昨晩 記事を出しました 血液型「マイナス」の供血のお願いにつきまして、
「マイナス」型のコが1頭見つかり、病院まで来てくださって供血いただけたそうです。
どうもありがとうございました。

代表のブログ に現状の追記が載っていますのでご覧ください。→

龍ちゃんの血液型と合い、輸血できますように。
そして、龍ちゃんが回復してくれますように。


***************************************************

今回のお願いを受けて、代表がティアハイム滞在中のコたちを連れて
協力病院に検査にいらしたそうです。

その様子も 代表のブログ に書かれていますので、ぜひご覧になってください。
きっとご参考になると思います。

そして、今回 協力してくれたティアハイム滞在中のコたちの様子が生き生きと伝わってくる
ティアハイムの天使たち もぜひぜひご覧ください。

e0158864_21141612.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-04-05 20:29 | ALMA*
【緊急:供血のお願い】 血液型「マイナス」の犬 ※東京近郊

元アルマスタッフ とみままさんのおうちの龍ちゃんが輸血を必要としています。

詳細は 代表のブログ をご覧ください。→

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡をいただけますよう
よろしくお願いいたします。


龍ちゃん、頑張って。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-04-05 01:17 | ALMA*
里親会@浅草エリール*
昨日は 浅草のエリールさんで里親会がありました。
ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

別に マー君編 もアップしましたので、そちらもご覧になってくださいね。

里親会に参加のみんなのお写真を撮ってきましたので ご紹介します~。
 ※参加犬一覧順です。

ポメラニアン テコちゃん
e0158864_1223936.jpg


e0158864_12234046.jpg



Mダックス みのりちゃん
e0158864_1225716.jpg


e0158864_12252230.jpg



MIX ジョン君
e0158864_12272619.jpg


e0158864_12274211.jpg



アメコカ チックん (黒いコ代表)
e0158864_12293858.jpg

※ごめんなさい、リッちゃんとドーラさん、撮れませんでした(^^;;
預かりママのくみこさんがお写真撮ってらしたので、ぜひそちらでご覧ください~⇒

Mダックス だいすけ君
e0158864_12332420.jpg


e0158864_123349100.jpg



Mダックス れいちゃん
e0158864_12405770.jpg


e0158864_1240351.jpg



■トイプー ウィル君
e0158864_12414470.jpg


e0158864_12421913.jpg



チワワmix ニッチェちゃん
e0158864_1243124.jpg


e0158864_12433114.jpg



シーズー 与太郎君
e0158864_12471054.jpg


e0158864_12473885.jpg



ミニピン ラッキー君
e0158864_12482598.jpg


e0158864_12484237.jpg



Mダックス ミュラちゃん
e0158864_12495013.jpg



Mダックス 冬馬くん
e0158864_12595983.jpg



ポメラニアン サリー君
e0158864_1335272.jpg


e0158864_1342252.jpg


e0158864_1344395.jpg



Mダックス ケネディ君
e0158864_1375676.jpg


e0158864_13111784.jpg



パピヨン ふわ君
e0158864_13125227.jpg


e0158864_13132658.jpg



Mダックス ゆのちゃん
e0158864_13151981.jpg

e0158864_13153232.jpg



ポメラニアン そう君
e0158864_13174874.jpg


e0158864_13181240.jpg


e0158864_13183296.jpg



チワワ あこちゃん
e0158864_13194055.jpg


e0158864_13202218.jpg



Mダックス 渉君
e0158864_13585677.jpg


e0158864_13593134.jpg




頑張ったみんなに、素敵なご縁がありますように☆

参加したスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
そして里親会スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。お疲れさまでした。

次回は るい君も参加しようね!
e0158864_13263785.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-03-16 13:27 | ALMA*
里親会@浅草エリール **マー君編**

昨日は 浅草のエリールさんで里親会がありました。
ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

里親会終了後にスタッフミーティングがあったので、私も
早めに会場に行って、参加犬のみんなに会ってきました~♪

いちばん会いたかったのは、もちろん マー君!

e0158864_11525191.jpg

可愛い~♪ 可愛い~~♪♪ を連発する私に、
預かりママのケイトさんは苦笑&あきれ顔でしたが(^^;;
でも本当に可愛いんですものっ!

e0158864_1155923.jpg

マー君、デカポメっていうイメージでずっと記憶していましたが、
ひさしぶりに会ったら ちいさくなった???
私の気のせいかとも思いましたが、ほかにもそうおっしゃるスタッフさんがいらしたので
気のせいってわけじゃないようです。

e0158864_11583930.jpg

センターで会っていた頃は、毛質もゴワゴワでバサバサ、
ボッサーとしていたので大きく見えていたようですが、
ケイトさんのお手入れのおかげで今はやわらかでサラサラな毛質になり
しっとりボリュームダウンして小柄になったようです。
ふわふわした感触が気持ちよくって、触りまくってきました(^^)

e0158864_124357.jpg

マー君たらとっても甘えん坊さんで、ナデナデされるとすぐこんな体勢になっていましたが
この後ろ足の感じがまた とーっても可愛かったですよ。
里親会の間は、吠えることもなくずうっとイイコで過ごせていました。

マー君、
キミの犬生 今までは山あり谷ありで辛いことがたくさんだったと思うけど、
これからは 楽しい! うれしい! であふれる毎日を過ごしてほしいと願っています。

マー君に素敵なご縁がありますように☆

e0158864_124164.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-03-16 12:15 | ALMA*
明日はオープンシェルター&里親会ですよ~*

e0158864_20285798.jpg

*********************************************

『アルマ東京ティアハイム』
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 2月2日(日)12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
  一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)

*********************************************

みんなに運命の出会いがありますように☆

e0158864_2048128.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-02-01 20:50 | ALMA*
星哉くん、またね*

e0158864_037106.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-24 01:02 | ALMA*
まー君、がんばれ~*
e0158864_22583931.jpg


ケイトさんお預かりのまー君、トライアルが決まったそうです(喜)

写真は、センター収容時に下見に行って撮った写真。
(今はもっともっとずっと可愛くぴかぴかになっていますので、こちらでご覧くださいね→

ケイトさんが預かりを申し出てくれたから、masaさんがプチ預かりしてくれたから、
そして
代表が引取りのGOサインを出してくださったから繋がった まー君の命。

ケイトさんが「幸せになろうね」って言ってくれたんだもん、
まー君、トライアルがんばって幸せをつかんでね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-19 23:25 | ALMA*
週末は里親会ですよ~*

今週末は、土曜日・日曜日とも里親会が開催されます。
みなさまのご来場をお待ちしております~。


★土曜日は Reflex@巣鴨里親会★
e0158864_20284192.jpg



★日曜日は オープンシェルター&里親会@ティアハイム★
e0158864_20294738.jpg




たくさんのご縁がつながりますように☆

e0158864_20412282.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-17 20:42 | ALMA*
| ページトップ |