Top
カテゴリ:ミルキー*( 35 )
Top▲ |
ミルキー、正式譲渡になりました*

トライアル中だったミルキーさん。
無事に2週間のトライアル期間が終了し、正式譲渡のご希望をいただきました。

優しくって アマアマな 素敵な パパさんママさんと一緒のミルキー。
お見合いの日もお届けの日も、ミルキーはずっとニコニコ笑顔だったね(^^)

e0158864_22345712.jpg

なにも問題のないミルキーだから、トライアルも全然大丈夫!と油断していたら、最初は
ミルキーのナイーブな部分が出てしまって、優しいママさんをとても心配させてしまいました。

でも、ミルキーのためにいろいろ試行錯誤して一生懸命がんばってくださったママさん、
パパさんも一緒にお散歩に行ったり遊んでくれたり、ミルキーが新しい生活に慣れるようにと
たくさん心を砕いてくださいました。

そのおかげで、今では元気ハツラツ?なお嬢さんになっているようですが(^^;;

e0158864_22471111.jpg

すっかり落ち着いた穏やかな表情になって、ますます可愛くなったミルキーさん。
これからは、パパさんママさんの愛情に包まれて幸せな毎日を送ってね♪♪


ミルキーにかかわってくださったスタッフのみなさん、応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。

e0158864_22532154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-12-10 22:55 | ミルキー*
ミルキー、トライアル中~*

ミルキーのトライアル、気がつけば5日が過ぎていました。

ママさんからいただくトライアル報告メールでは、ミルキーがもう本当に可愛くって!
というお気持ちがあふれ出ていて、預かり母としては嬉しくて仕方ありません(^^)

ミルキーも、お散歩にたくさん連れて行ってもらったり、おもちゃで遊んでもらったり、
毎日アマアマ生活を楽しく送っているようです。
おうちにもだいぶ慣れた様子で、リラックスしている姿にも安心感が漂っていますね。

e0158864_23155899.jpg

パパさんママさんは早くもミルキーの可愛さにメロメロのようですが(笑)、
お互いの生活のペースが合ってくるまではまだまだ大変なこともあるかと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-28 23:20 | ミルキー*
トライアル出発しました*

昨日はミルキーのトライアル出発日でした。
優しいパパさんママさんなのでね、本当に嬉しい旅立ちです(^^)

e0158864_14144592.jpg

ケイトさんが、お見合いに続いてお届けも同行してくださったので心強く、
書類や手続きの説明もスムーズに終了。 ケイトさん、どうもありがとうございました~。

先住犬さんもいないので、パパママひとり占めのひとりっ子です。
超甘えん坊のミルキーには夢のような生活ですよ。

いままで賑やかな家にいたので、最初はちょっと戸惑うかもしれませんが・・・

パパさん、ママさん、ミルキーのこと どうぞよろしくお願いします!

e0158864_1422947.jpg

ミルキーを応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
トライアル期間が終了して無事にご縁が結ばれるまで
もう少し見守っていただけると嬉しいです。

ミルキー、がんばって!(^^)

・・・・・・・・・・・・・

ミルキーのように幸せになるコがどんどんあとに続けますように。
センターには、まだまだたくさんのコがいます。
そのうち助けられるコは本当に本当にほんのわずか・・・
それでも1頭でも多く生命を繋げるように、アルマはみんなで頑張っています。

そして、最後の砦として助かりにくいコを保護するアルマでは、つねに医療費も逼迫しています。
いつもご支援のお願いで申し訳ありませんが、チャリティーカレンダー販売中です。
売上げはすべて犬猫の医療費となりますので、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

預かりスタッフも募集中です。
短期なら・・ この犬種なら・・ などでもかまいません。
アルマHPの 一時預かりスタッフ募集 のページよりぜひご登録ください。
※ただいま mix子犬 の預かりさんを募集しています。 ダックスの預かりさんは常時募集中です。

アルマ・チャリティ基金へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-24 14:44 | ミルキー*
ミルキーとおもちゃ*

ミルキーは今までの滞在中、ずっとおもちゃに興味がなく
一緒におもちゃで遊ぼうとすると逆に怖がってしまっていました。
だから無理に遊ばせようとはしないでいたのですが・・・


昨日、ふと見るとおもちゃをくわえてウロウロ歩いていました(@@;;


e0158864_2250386.jpg


このおもちゃ、おなかを押すとプープー鳴るので試しに鳴らしてみせたら
昨日はドンビキして逃げていってしまいましたけど、今日は自分でプッププー、プッププー、と
楽しそうに鳴らして興奮してました(笑)

おもちゃでは遊ばないコなのね~、と思っていたので、これはうれしい変化でした(^^)
お嫁入り道具に追加しなくちゃね!!

e0158864_232756.jpg



アルマ・チャリティ基金へ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-11-20 23:05 | ミルキー*
雨だけど*

トライアルまであと1週間のミルキーさん。
医療措置も全部終わって、あとは出発を待つばかりです。

e0158864_2222233.jpg

今日は雨が降る前にお散歩に行って、あとはのんびり。
でも元気いっぱいなので、仮パパに遊んでもらったり(^^)

e0158864_2224313.jpg

いつもこんな感じで遊んでたけど、それもあと少しだね~・・・

なーんて、少し寂しく思ったりもしますが、ミルキーが幸せになってくれるのがイチバン。
トライアルがうまくいきますように、心から心から願っています。

e0158864_22261849.jpg
しーぽんズは、それぞれおもちゃ遊びに夢中ですけど・・・ね(^^;;


アルマ・チャリティ基金へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-17 23:05 | ミルキー*
トライアル決定しました*

今日はアルマ卒業犬オフ会でした。
お天気に恵まれ、たくさんの幸せワンコに会えて、とっても楽しく過ごせました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
オフ会のご報告はまたあらためて・・・

今日は嬉しいご報告です。
ミルキーのトライアルが ようやく 決まりました~~~。

e0158864_20472280.jpg

ちょっと出遅れちゃった感のあったミルキーですが、
本当のパパさんママさんが、ミルキーに気づいてくださいました。

お見合い時、かわりばんこに抱っこしてもらってミルキーは終始 可愛い笑顔満開。
そして、パパさんママさんもお顔を隠してしまうのがもったいないくらい素敵な笑顔の
美男美女さんですよ~。
ミルキー、素敵なパパとママに迎えてもらえてうれしいね(^^)

e0158864_2113226.jpg

トライアル日程は調整中なので、まだしばらくはしーぽんズ家に滞在予定です。
いままで応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
もう少しだけ、ミルキーのこと見守っていてくださいね。

e0158864_2120560.jpg
お忙しい中、急なお願いでしたのに立会いを引き受けてくださったケイトさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-04 21:31 | ミルキー*
ミルキー シャンプーDay*

今日はミルキーのシャンプーDayでした。

こちらはbeforeの写真。

e0158864_2171987.jpg


そして、こちらがafterの写真。

e0158864_219072.jpg

シャンプーですからね、そんなに大変身はしてません。


でもね、ちょっとだけ変わった点もありますよ!

e0158864_21162496.jpg

ほんと、ちょっとだけですけど・・・(^^;;


今日はトリマーのお姉さんに、ミルキーちゃんふわっふわになりましたね!と
ほめられちゃいました。

確かに最初の頃は 痩せていて毛吹きも寂しかったミルキーですが、今では
まるまる ふわふわモコモコになって本当に可愛いです。
来週の卒オフ会には一緒に参加予定ですので、見かけた方はぜひお声をかけてくださいね(^^)

e0158864_21254823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-28 21:26 | ミルキー*
ひさしぶりの更新・・・*

前回の更新からずいぶんと日にちが過ぎてしまいました。
見に来てくださっていた方、すみませんでした。

ミルキーは元気にしています。
冬毛なのか?毛がモフモフになって一回り大きくなりました。
食欲も旺盛なので、そのせいもあるかも?(^^;;


e0158864_16435618.jpg


最近はすっかりグルメになってしまい、フードの好き嫌いが激しいです。
気に入らないフードは、お肉などをトッピングしても絶対に食べないので(トッピングだけ食べます)、
こちらが根負けして違うフードを出してしまっていますが・・・

ちょっとぽっちゃりしてきたので、ダイエットも兼ねて厳しくしようと思います。



++おまけ++
更新しない間、以前から調子の悪かった愛用のPCがいよいよ限界となり
とうとう新しいPCを買ってしまいました。
ちょうどWindows8の発売が近かったので 旧型は安くなってたし。
でもまだうまく使いこなせず、悪戦苦闘しています


e0158864_1785617.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-27 17:11 | ミルキー*
いい子すぎて・・・*

ミルキーは本当~にいい子なので、ブログに書く話題もほとんどないのですが、
毎日ふつうに生活しています(^^;;


e0158864_0552784.jpg

今日はしーぽんズがトリミングだったので、ミルキーはひとりっ子気分。
お散歩もお昼寝も仮ママをひとりじめで楽しそうでした。
早く本当のパパさんママさんと一緒の毎日を過ごせるようになりますように☆


e0158864_0575887.jpg

夕方は しーぽんズをお迎えに一緒にカフェへ。
トリマーのお姉さんに猛列なアタックをして、いっぱいナデナデしてもらって
ご満悦でした(^^)
来週はミルキーもシャンプーしてもらおうね♪


e0158864_113948.jpg



□■□おまけ□■□
トリミング後もカフェでおおはしゃぎして疲れたらしく、帰ったら三姉妹揃って ぐーっすりzzz

e0158864_141980.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-13 23:52 | ミルキー*
ロング散歩~*

涼しくなったので今日はみんなでロング散歩、お山の公園へ。


e0158864_16514448.jpg

ミルキーは、ゴキゲンで楽しそうに歩いてました。
お散歩が大好きなんだよね~(^^)


e0158864_16545648.jpg

人が大好きなので、お散歩中の飼い主さんや歩いてる人を見ると
気になってそわそわしちゃうところもありますが、
基本的にはそばから離れずイイコでついて歩いてくれます。

アイコンタクトもばっちり、お散歩上手なミルキーです。


e0158864_1702358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-10-08 17:23 | ミルキー*
| ページトップ |