Top
カテゴリ:ティアハイムにて*( 4 )
Top▲ |
チビチビこねこ*

気がついたら師走でんがな。

e0158864_1445476.jpg

ティアハイムのチビチビこねこたち。
元気にすくすく成長中、里親さまも募集中~(^^)

e0158864_1465595.jpg

一瞬もじっとしていないので、写真はこれが精いっぱい。
でも、実物の愛らしさはこんなものではありませんよ~~~。

e0158864_1494215.jpg

これから迎えるクリスマスやお正月、
どの子もみんなそれぞれの本当のご家族の元で過ごせるといいな。

チビチビこねこ 7匹たちのプロフィール詳細はこちらです。⇒ アルマ 猫の里親募集
ご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

e0158864_158348.jpg


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2014-12-08 01:58 | ティアハイムにて*
オープンシェルター&里親会で会ったコたち 1*

7月8月は暑いので通常の里親会はお休みですが、
今月はアルマ ティアハイム・オープンシェルター&里親会を毎週日曜日に開催しています。

里親会は、ティアハイムに滞在中のコたちに会っていただくのはもちろんですが、
預かりスタッフさんのおうちでご縁探しをしているコも参加していることもあるんですよ!

14日の里親会にお邪魔してきましたので、その時に会ったコたちをご紹介します♪


チワワ♂タムくん
e0158864_23401017.jpg

預かりママさんのサムさんと参加していました。
引取り当初は超ビビリくんだったタムの笑顔が見られるなんて、ちょっと感激。

e0158864_2342470.jpg

しっかりサイズのチワワくんだけど、見れば見るほどイケメンなんですよね~。
笑顔も最高だけど、私はこっちの穏やかな表情にもグっときちゃいます(笑)

e0158864_23465214.jpg

飼い主さんだけを見つめるタイプの一途な男子だそうです。
タムくんに見つめられながら一緒にアマアマな毎日を暮らしてみませんか?
里親さま絶賛募集中です~。

タムくんのプロフィールはこちら→
預かり日記はこちらです → チワワのタム君 預かり日記


パピチワmix♀さゆりちゃん
e0158864_23583685.jpg

ちいちゃくって、とっても可愛いさゆりちゃん。
人が大好きな様子で、いつも誰かに寄り添っていました。

e0158864_015472.jpg

この美少女っぷりは、仮ママかなつ久美さんの行き届いたケアのおかげですね。
引取り当初とは別のコみたいにきれいになっていました。

e0158864_063432.jpg

うるうるな瞳に吸い込まれちゃいそうです。

さゆりちゃんのプロフィールはこちら→
預かり日記はこちらです → 犬バカ漫画家の仮ママ日記


まだまだご紹介したいコたちがいますので、次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-16 00:15 | ティアハイムにて*
ヨコちゃんとここみちゃん*

横浜のセンターから引取られたヨコちゃんとここみちゃんも
ティアハイム滞在中です。

e0158864_21401274.jpg


同日引取のすみれちゃんはトライアル決定、ノイちゃんもご応募をいただいていて
ふたりとも着々と幸せに近づいています。

ヨコちゃんはすでに「ティアハイムの本命アイドル」の座をゲットしているようですが(笑)

e0158864_21423721.jpg


シニアだけど、会ったらその可愛さにやられちゃうこと間違いなしです。
オープンシェルター&里親会は月に3回のペースで開催していますので、
可愛いヨコちゃんに会いに、ティアハイムにいらしてくださいね!

ヨコちゃんにも素敵なご縁がきっと待ってるよ☆

e0158864_21451257.jpg


そして、ここみちゃん。
ちいさな体で大変な手術を頑張って乗り越えました。

e0158864_21502089.jpg


座るとすかさずお膝にひょいっと乗ってくる甘えん坊さん。
ティアハイムの天使たち」に、とっても可愛いお写真が載ってますので
ぜひぜひご覧ください(^^)

e0158864_21561088.jpg

ここみちゃんも、ぜったいぜったい幸せになろう!


みなさまからのご支援で ここみも手術を受けることができました。
どうもありがとうございます。
多頭放棄のマルチヨーキー、センターからの保護などこれからも続きます。
どうぞ引き続き応援していただけますように。
よろしくお願いいたします。

e0158864_2201993.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-06-12 22:02 | ティアハイムにて*
僕もいるよ*

滞在中のお嬢さん方は元気にしてますよ~。

ところで、ティアハイムにお嬢さんたちを迎えに行った日、
こんな男の子が滞在していました!

e0158864_21393959.jpg

茨城のセンターから引取りの、白茶シーズー君
勝手に命名、仮名「ゆみお」君。 ボツかなぁ??

e0158864_2142891.jpg

おっきくて黒目がちな瞳がとっても印象的です。
この大きな目と表情が似てる!!と 当日ティアハイムにいたスタッフで
とっても盛り上がったのですが、さて、、、誰に似てるかわかりますか?(^^)

e0158864_21481622.jpg

推定5歳以下の若い男の子なので、元気があって甘えん坊。
男の子って 本当に甘えん坊で可愛いですよね。

この写真はトリミング前に撮ったのですが、今はスッキリトリミングしてもらって
男前がもっと上がっているようです。
きっと近々 こちら で紹介されると思いますので 要チェックですよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-06-11 22:02 | ティアハイムにて*
| ページトップ |