Top
カテゴリ:るい*( 80 )
Top▲ |
耳ペタ*

e0158864_23275912.jpg

以前にも書きましたが、るい君の写真を撮ると お耳ペター率が非常に高いです。
お耳が立ってる時はお顔もキリッ!として、イケメンに見えるような気がします~。

e0158864_23421332.jpg


耳ペタの時は、幼く見えたり、優しい印象だったり。
ま、どちらの るい君も可愛いからいいんですけどね。

e0158864_23315525.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-01-09 23:42 | るい*
90度!?*

e0158864_23385251.jpg

後ろのアンヨでお耳カキカキする るい君。
首が痛かった頃がウソのように、首が90度・・いや、もっと?・・しっかりと傾げています。
しかも余裕のカメラ目線。

手術をしてからもうすぐ10ヶ月になりますが、経過はずっと良好です。
でもやっぱり、大きな手術を経験してるコは ご縁が遠いのかな。
明るくって元気いっぱいな可愛い るい君なのに、とんとご応募がありません。。。

預かり宅でも もちろんしーぽんズと分け隔てなく愛情を注いではいますが、
本当のパパママには遠く及ばないものだと、今までの経験からわかっています。
どうか るい君にも、一日も早く本当の家族ができますように。

e0158864_23584753.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-01-07 23:37 | るい*
可愛すぎちゃって*
e0158864_1415199.jpg

るい君はスタッフさんの間でもけっこう人気者のようで、
るい君、可愛いですよね~(^^) と声をかけていただくことが多いです。

そのたびに、そーなんです、ホントに可愛いんですよ~♪ と仮ママバカ全開でお返事するのですが、
次の で、ご縁は? の一言で撃沈です(^^;;

なので、今年こそ るい君に本当の家族ができるように ご縁探しがんばりますよ~。

可愛すぎちゃって里親さんにバトンタッチできない、なんてことは全然まったくナイです!
ご応募、お問合せを心よりお待ちしております。

※ご応募・お問い合わせは こちらをご一読のうえ、アンケートフォームよりお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-01-04 20:56 | るい*
三が日もおしまい*

世間的には長かったはずの 年末年始のお休み。
しーぽんズ家はなぜか短かった・・・

新年も、一日早くお仕事スタートです。

明日からまたガンバるぞー!の仮ママに合わせて
ヤル気の ノビーをする るい君。

いい子でお留守番よろしくね。

e0158864_1212637.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-01-03 21:00 | るい*
寝正月*

今年のお正月は、人間の寝正月につきあって るい君ものんびり。
でも、ちょっと退屈そう。

e0158864_1140896.jpg


おもちゃ箱からお気に入りの黄色いライオンさんを出してきて
ベッドでカミカミ カミカミ。

一緒に遊ぶのも大好きだけど、ひとりでも上手に遊べる るい君です。

e0158864_11472115.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-01-02 20:40 | るい*
謹賀新年*

今年もよろしくお願いします。

e0158864_1444177.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2015-01-01 14:49 | るい*
よいお年を~*

e0158864_17484220.jpg

2014年もあと数時間になりました。
今年もたくさんの方々にお世話になりましたこと、心より感謝いたします。


コーディネートさせていただいた 純くん&結ちゃん、
e0158864_18361538.jpg

e0158864_18362944.jpg


トライアルお届け同行させていただいた ウナちゃん、
e0158864_1837746.jpg

みんな素敵なご家族とのご縁が繋がったこと、とても嬉しかったです(^^)



e0158864_18142691.jpg

残念ながら るい君のご縁を見つけることはかないませんでしたが、
2015年こそは!!の気持ちで頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

e0158864_18552612.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-12-31 18:56 | るい*
〇〇 記念日?*

★アルマ 2015 カレンダー 絶賛販売中です★
 売上げは全て保護犬猫の医療費、活動費にあてさせていただきます。
 ぜひご協力をお願いいたします。
 カレンダーご購入はこちらから ⇒ アルマ・チャリティショップ



おひさしぶりです、るい君です。
仮ハハ多忙のためすっかり露出が少なくなっていますが、元気です。
そして、絶賛里親さま募集中です。

e0158864_2215910.jpg

1年前の今日、るい君はアルマの保護犬としてセンターから緊急引取りされました。
毎度のことですが、負傷だったり状態の悪い子がセンターに入った時、
緊急引取りして病院で治療を受けさせてあげられるように
代表の決断は早く、そのおかげで大事に至らず回復した子がたくさんいます。
るい君もそんなラッキーボーイのひとり。

その後しばらくは頸椎ヘルニアの痛みとの戦いだった るい君ですが、
みなさまのご支援と協力病院の先生のご厚意のおかけで手術を受けることができ、
今ではすっかり回復して、元気いっぱいの明るいお坊ちゃまです。

e0158864_22343897.jpg

でも、私のアピール不足でなかなかご縁を繋いであげることができず、
とうとう引取りから丸1年が経過してしまいました。

大きな手術を受けた子ですし、今後再発の心配がまったくないと言い切れないこともあり
なかなかご応募をいただくのは難しいのかもしれませんが、
術後から今までの間に痛みが出たことはありませんし、経過は良好です。

むしろ元気過ぎて、可哀相なイメージなんて全然ありません(^^;;

るい君の頸椎ヘルニアのことをご理解くださって、
内弁慶で家では はっちゃけの甘えん坊 るい君をうーんと甘やかしてくださる
優しいパパさんママさんが るい君を迎えに来てくれますように☆

e0158864_2322679.jpg


[PR]
Top▲ | by c-pons | 2014-11-08 23:08 | るい*
甘えん坊ちゃん*

毎日があっという間に過ぎてしまうこの頃。
ブリッジ休暇にして4連休だったのですが、明日からまたお仕事です~。

e0158864_1537988.jpg

るい君も仮ママとお出かけしたり、遊びに来ていたしーちゃんパパに甘えたり、と
けっこう忙しく楽しく過ごしました。

そしてますます甘えん坊さんに磨きがかかり、なでて~♪♪ とべったりです。

e0158864_15334165.jpg

こんなに甘えん坊さんなので、るい君に早く本当のママが見つかるといいのですけれど・・・

ちょっとだけ健康に心配のある るい君を家族に迎えるってことは、
やっぱりハードルが高いのかなぁ。

e0158864_1541576.jpg

でも、現在のるい君は日々の生活に不自由も支障もなく、元気に毎日を過ごしています。
るい君のこと、全部受け止めて引き受けてくださるご家族が見つかるまで、
まだまだ諦めずにご縁探しをがんばりますよ~☆

e0158864_15491598.jpg





★ありがとう~★

お友達のたまよちゃん(仮名)から、マロちゃんにお花をいただきました。
気遣ってくださって、ありがとうございます。
話してなかったのに・・・嬉しかったよ~!!

e0158864_15503065.jpg

たまよちゃんのご主人は私の職場の上司なのですが、ご家族ぐるみでおつきあいさせていただいてます。
これからもまた遊んでね。

e0158864_15574133.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-09-23 16:01 | るい*
もしかして・・・*

るい君のお預かりはじめの頃の写真を見ていて、ふと思いました。

今よりすっきりしてるんじゃ??

e0158864_021571.jpg


あれっ?
もしかしてチワワってトリミングしなきゃいけないの??

e0158864_2234318.jpg


こうして見ると、かなり モシャモシャの クシャクシャだわ・・・(^^;;;

爪切り、肛門腺しぼりは毎月 病院でお願いしていましたが、
シャンプーと足裏&足先のカットは自分でやっていたので、ちょっと残念な見た目かも。。。

急いでトリミングサロンの予約をしなくっちゃ!!

e0158864_22413467.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-09-17 00:30 | るい*
| ページトップ |