Top
カテゴリ:ろんちゃん*(ロビン)( 35 )
Top▲ |
ロビン君、移動しました*


ろんちゃん、このたび預かりのおうちを移動しました。

e0158864_1741587.jpg

ご縁を繫いであげることができないまま 我が家でのお預かりも一年を超えてしまったこと、
私の事情で預かり先をまた移動することになってしまったこと、
ろんちゃんには本当に申し訳なく思っています。

でもね ろんちゃん、
今度の預かりママさんたちとおうちのこと、きっと気に入るから(^^)

ロビン君はこれからは 三姉妹さん のおうちでご縁を探します。

e0158864_17462124.jpg

三姉妹さん、とくに三女さんは以前からずーっとロビン君のことを気にかけて、
応援をしてくださっていました。
今回の移動も快く引き受けてくださって本当にありがとうございます。
コーディネートしてくださったkeikoさんにも感謝です。

近所のカフェで、仮パパの足元でご機嫌の ろんちゃん。
可愛い (^^♪
e0158864_1852194.jpg

ロビン君、預かり宅は移動しますが ご縁探しはまだまだ続きます。
どうぞこれからも可愛いロビン君のこと、みなさん応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。




[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-21 18:16 | ろんちゃん*(ロビン)
トリミング*


ろんちゃん、トリミングしました。

e0158864_17282164.jpg


かなりイメージチェンジしましたが、こぐまちゃんみたいで可愛いですよ~♪

e0158864_17301936.jpg






[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-20 17:27 | ろんちゃん*(ロビン)
明日からお仕事*


楽しかったGWも とうとうおしまい、明日からはまたお仕事です。。。

ろんちゃんも 楽しかったかな?

e0158864_22222055.jpg


e0158864_22254641.jpg





しーちゃんには、とーっても楽しいGWだったみたいです。

e0158864_22233096.jpg






[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-08 22:28 | ろんちゃん*(ロビン)
ねむねむ・・・*


お散歩ではしゃいで疲れちゃったかな。
うとうとと気持ちよさそうに眠る ろんちゃんを望遠レンズで撮影・・・

e0158864_127535.jpg










あっ! 起きてた Σ(◎_◎;)!

e0158864_1275281.jpg









[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-07 23:25 | ろんちゃん*(ロビン)
今日は・・・*


いつもの公園の広場。
今日は誰も遊んでないのね~と思ったけど、そっか、平日ですね(^^;;

e0158864_1512791.jpg


ろんちゃんはもちろん、今日もご機嫌さんでお散歩です。

e0158864_15133766.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-06 15:15 | ろんちゃん*(ロビン)
ろんちゃんのお耳*


お散歩で歩いてる時、お耳はいつも後ろのほうを向いています。

e0158864_15163675.jpg


後ろから見ると、こんな感じ。

e0158864_15171621.jpg


後姿も可愛い ろんちゃんです。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-05 21:15 | ろんちゃん*(ロビン)
お散歩三昧*


せっかくのGWだけど、出不精な我が家はおでかけもしないので・・・
毎日お散歩の同じような写真ばっかりですみません(^^;;

e0158864_15214229.jpg


でもまぁ、ろんちゃんが楽しければそれでいいよね。

e0158864_15275077.jpg








[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-04 22:20 | ろんちゃん*(ロビン)
満開*


近所の公園のシャクナゲがそろそろ満開です。

e0158864_21234360.jpg



ろんちゃんもお散歩 楽しいね。(仮パパと一緒だからね・・・)

e0158864_21245649.jpg



今日は初めて会ったプードルちゃんとイイコでご挨拶できた
おりこう ろんちゃんでした。

e0158864_2127275.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-03 21:28 | ろんちゃん*(ロビン)
お留守番*


GWくらいは!! と張り切って更新していますが、今日はお仕事だったので
ろんちゃんたちはお留守番。

でも、、、ろんちゃんはそのほうが幸せなんだよね~(^^;;

e0158864_21491732.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-02 21:47 | ろんちゃん*(ロビン)
カメラは苦手?*


たまには窓辺で写真を撮ろうと、ベッドを移動。

e0158864_21383982.jpg

うん、可愛く撮れたー (^^ ♪  と思ったら・・・





はぁ~、、、ボク、キンチョウしちゃったよ
e0158864_2140334.jpg


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2016-05-01 21:46 | ろんちゃん*(ロビン)