Top
カテゴリ:かすみ*( 2 )
Top▲ |
感謝*


かすみちゃんがお空にいってしまってから、もうすぐ三週間。
三七日(みなのか)っていうんですね~。。。

まだまだ かすみちゃんのことを考えてしまう毎日ですが、
まなちゃんねるちゃん、ふたり一緒に里親になってくださった
三姉妹さんの三女さんからかすみちゃんに素敵なプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

e0158864_19323701.jpg


かわゆい。

そして、優しいメッセージも。


e0158864_19325219.jpg


虹の橋にいる まなちゃんと会えたかな?
アルマの先輩たちにも、ちゃんとあいさつできたかなぁ?


かすみちゃんは引取りしてほんの数日という短い時間で旅立ってしまったので、
かすみちゃんに会ってくれた人も、かすみちゃんのことを知ってくださった人も
本当に本当に少なくて、かすみちゃんに寂しい思いをさせてしまったこと、
とても悲しく心残りでした。

でもこうして、かすみちゃんに気づいてくださって、暖かいお気持ちをいただいて、
かすみちゃんもお空で喜んでくれてるかなって思えるようになりました。

先日のフリマでも、声をかけてくださったスタッフさんがいらっしゃいました。
その後を心配して連絡をくれたスタッフの方も、、、とてもとても、嬉しかったです。
ありがとうございました。

まだまだ かすみちゃんロスは引きずりそうですが・・・ (^^;)
プーちゃんアピールもがんばらなくちゃー!

e0158864_19325830.jpg



[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-10-10 19:26 | かすみ*
かすみちゃん*


かすみちゃん、あっという間のお別れになってしまいました。


e0158864_16551798.jpg

かすみちゃんはセンター収容時からおなかがぽっこりと膨らんでいて、明らかに異常な状態でした。
収容中にどんどん具合が悪くなってしまい、収容期間が終わってすぐに引取りに行きましたが、
病院で検査をしてもらっても、してあげられる治療はもうなにもない状態でした。

心臓、卵巣腫瘍、肝臓、結石、腹水もたくさん溜まっていて、苦しそうに息をしていました。
いつどうなってもおかしくない状態、と言われて覚悟はしていましたが、
それでもごはんをおいしそうに食べて、チーズをあげたら目をキラキラさせていた
可愛い可愛いかすみちゃん。
まだもう少し一緒にいられると思っていたのに、こんなに早くいってしまうなんて
悲しくて悔しくて、残念でなりません。

かすみちゃんの写真も、もっといっぱい撮ってあげればよかった。
引取りブログ用に急いで撮ったほんの数枚しかなくて、それも全部同じような写真ですが
可愛いかすみちゃんを見てもらえたら嬉しいです。

e0158864_17270015.jpg
e0158864_17270698.jpg
e0158864_17271171.jpg
e0158864_17271639.jpg
e0158864_17272129.jpg

かすみちゃんにはみなさまからご支援していただいた医療費を使わせていただきました。
悲しい結果になってしまいましたが、ご支援してくださるみなさまのおかげで、
状態の悪いかすみちゃんもセンターから引取りをしてあげることができました。
本当に本当に、心から感謝いたします。

そしてかすみちゃんは、うちの子としてお見送りさせていただきました。
しーぽんズは三姉妹から四姉妹へ(^_^;)
でも、かすみちゃんもにぎやかでいいよね。

e0158864_16552277.jpg

かすみちゃんを心配してくださったみなさま、私のことも気遣ってくださったスタッフのみなさん、
本当にどうもありがとうございました。


[PR]
Top▲ | by C-pons | 2017-09-26 17:51 | かすみ*