Top
カテゴリ:おでかけ*( 6 )
Top▲ |
 新年を迎えました*
e0158864_1651388.jpg



元日ではありますが、 さっそく近所のドッグランに行ってきました。

e0158864_1613889.jpg
e0158864_16132658.jpg

e0158864_1614820.jpg
e0158864_16293589.jpg



   ◆ ミーシャは ただいま里親さま募集中です。
     お申し込み・お問い合わせは CATNAP までお願いします。

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2009-01-01 17:00 | おでかけ*
 ドッグランにおでかけ*
今日はみんなで 今年最後のドッグランに行ってきました。
今日もいいお天気で 暖かかったので、みんな元気いっぱい走り回りましたよ~。

ではでは、可愛いのでお写真連発で!!
e0158864_18747100.jpg
e0158864_18125555.jpg
e0158864_18181294.jpg

   ◆ ミーシャは ただいま里親さま募集中です。
     お申し込み・お問い合わせは CATNAP までお願いします。

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-30 18:38 | おでかけ*
 ドッグラン 行ってきたよ*
今日はお天気もいいのでドッグランに行ってみました。

しーちゃんは今まで何回か行ったけど、全然 走らなくて むしろイヤそうでした。
無理に行く必要もないかな?と思って最近は行ってなかったけど、
りんごちゃんも来たことだし、ひさしぶりに行ってみよう~と出かけたのですが・・・。

e0158864_22425996.jpg
e0158864_22432341.jpg

e0158864_22434523.jpg

あれあれ? 楽しそう??

e0158864_22504640.jpg
e0158864_2251875.jpg

相変わらず ほかのワンちゃんたちとは仲良くできなくて、せっかく挨拶に来てくれても
2匹ともしっぽダダ下がりで逃げ回ってたけど、それ以外は楽しそうに走ってくれました。
りんごちゃんは今日がドッグランデビューだったけど、大丈夫みたいで安心しました。

たのしい~♪
e0158864_2323286.jpg


りんごちゃん44日目
りんごは車が苦手みたいで、今まで病院やカフェまで10分ほど乗せただけでも
ガタガタブルブル震えながら、きゅうぅぅ~、きゅうぅぅぅぅ~と鳴いてました。
今日は1時間近くかかるから心配してたら、案の定ずっとガタガタブルブルと・・・
でも公園の景色が見えた途端に窓にへばりついて、夢中になって見てました。
まるでここ?ここに来たの?ここで遊んでいいの??ホント??っていう感じで
かわいかった~♪
帰りは疲れて眠かったせいもあるだろうけど、ちゃんとシートでゆったりできました。
少しずつでいいから、車にも慣れてくれるといいな。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-20 23:23 | おでかけ*
 カフェ上級者 仲間入り*
りんごちゃん30日目
今日は自分から進んでお散歩に出発できました。

いつもは服やリードを付けただけで裏返って脱力してしまうし、
抱っこで外に出れば ガタガタブルブルと震えていたりんごちゃん。
今日は裏返って脱力まではしたものの、しーちゃんが先に行くと
あわてて自分も後を追って歩き出しました。

お散歩中も、なんでもしーちゃんのマネっこ。
しーちゃんの横に並んで歩きたがるし、しーちゃんが匂いを嗅いでたら
自分も同じ場所の匂いを嗅ごうと割り込んでいきます。
しーちゃんはイヤみたいなんだけどね~。。。。

今日のカフェは、そんなに混んでいなかったのでわりとゆったりムード。
さっそくトリマーさんにかまってもらって、ご満悦な2匹。

e0158864_21223270.jpg
e0158864_21225030.jpg

e0158864_21274320.jpg
すっかりカフェ上級者の仲間入りをしたりんごちゃん、
こーんなにいいツーショット写真も撮れました。

e0158864_21262788.jpg
でもね・・・・





やっぱり しーちゃん、ほんとはやだった?(^^;;
e0158864_21285295.jpg

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-12-06 21:32 | おでかけ*
 いつものカフェで*
チョーごきげん♪e0158864_184526.jpg
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-10 13:59 | おでかけ*
 カフェでごきげん*
しーちゃんはご近所のドッグカフェが大好き。
今年の春にオープンになったこちらのカフェの常連さんです。

OUR HOUSE さん、いつもお世話になってますe0158864_20102644.jpg


こちらのメニューは全部手作りだそうで、どれもみんな すごーくおいしいんですよ。
お店の雰囲気も 流れてる音楽も素敵です。
でもなによりも、お若いオーナーの奥様との会話が楽しいんですよ。
早くりんごちゃんも一緒に行かれるようになるといいなぁ♪
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2008-11-08 20:23 | おでかけ*