Top
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
素敵なプレゼント*
銀ちゃんトライアル決定おめでとうございます!の
はなくるみさんから、素敵なプレゼントをいただきました(^^)

e0158864_2236498.jpg

キレイなお花のデコレーションで、とーってもいい香りがします。
はなくるみさんの手作りだそうですが、なぜかしーちゃんが夢中になりました。

e0158864_22382129.jpg

ちなみに、小雪とりんごは全然近くに寄りません。

e0158864_22395184.jpg

すっかりお気に入りで、カメラ目線でポーズです。

はなくるみさん、しーちゃんにどうもありがとう
e0158864_22413567.jpg
とでも思っているのでしょうか・・・・(^^;;;;


小雪はというと、相変わらず写真嫌いでカメラ目線はナシです。

e0158864_22464060.jpg


あっ、チラ見?

e0158864_22474847.jpg


ヘン顔の時はカメラ目線なのね。。。

e0158864_22491953.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-06-28 22:50 | 小雪*
夕焼けとプロレス*
今日は夕焼けがキレイだったので、パチリ。

e0158864_2062237.jpg

でもそんなことに興味のない小雪ちゃんは・・・

e0158864_2024509.jpg

今日も相変わらず しーちゃんとプロレスに熱中してました(^^;;;

終わったあとの休憩は、りんごちゃんと一緒(笑)

e0158864_20225644.jpg

人見知り・犬見知りの激しいりんごとの付き合い方に
最初はかなり戸惑っていた様子の小雪ちゃんですが、
なんとなく最近ではりんごとの距離も縮まりつつあるようです。

問題のあるワンコに対しても、持ち前の明るさと
高い適応力で乗り越えてしまう、頑張り屋さんの小雪ちゃんです(^^)

e0158864_2032918.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-06-21 20:36 | 小雪*
暑くて バテバテ~*
このごろはかなり暑くなってきたので、
昨日のトリミングでは今まででいちばん短くカットしてもらったのですが、
今日の暑さにすでにバテバテな小雪ちゃんです。

e0158864_23504088.jpg

小雪ちゃん、
お昼寝のときは前足をお顔のすぐ横に置いてることが多いです。

その様子が何度見ても可愛くて、ついついカメラを構えてしまいます。

e0158864_23523414.jpg

しーぽんズ家では、もうすでにエアコンはフル稼動してます。

日中のお留守番のときも、常にエアコンはつけておきます。
シーズーはとくに暑さに弱い犬種に含まれるので、
暑い時期の温度管理にはかなり慎重になってしまいますが、
お留守番の長いおうちのみなさんもご注意くださいね。

e0158864_2359395.jpg


里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-06-21 00:00 | 小雪*
トリミングに行ってきました*
すみません~(^^;;

すっかり更新をさぼってしまっていましたが、小雪ちゃんは元気です!!

今日はトリミングに行ってきましたよ。

e0158864_208597.jpg

お耳の毛もずいぶん伸びました。

まだまだお子様な小雪ちゃんですが、なんとなくお姉さんぽく見えますよね。

e0158864_2034634.jpg

小雪ちゃん、お預かり期間もとうとう7ヶ月目に突入しましたが
まだまだご縁が繋がりません。

性格は明るく人懐こく、可愛い甘えん坊さんです。

お部屋でもいたずらは一切なく、
長時間のお留守番もフリーでも まったく問題ありません。

e0158864_2024650.jpg

ワンコにもフレンドリーなので、先住犬さんがいるおうちでも
きっと仲良く楽しく一緒に暮らせると思います。

e0158864_20351653.jpg

今までの預かりっコの中で、いちばん長い預かり期間になっていますが、
日々の暮らしはなんの問題もなく、本当に穏やかで楽しくて
毎日が普通に過ぎていってしまいます。

でも、小雪ちゃんには小雪ちゃんの本当のおうちで、
本当のパパさんママさんご家族と幸せに暮らしてほしいと願っています。

小雪ちゃんが気になるな~・・・というご家族がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひご応募、お問い合わせをよろしくお願いいたします(^^)

e0158864_20381475.jpg



里親さま募集中の小雪ちゃんのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
どうぞ素敵なご縁が繋がりますように!!の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2010-06-19 20:39 | 小雪*
| ページトップ |