Top
<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ミーシャちゃん便り*
ご紹介が遅くなりましたが、
ミーシャちゃんから近況のご報告をいただいてますのでご紹介します(^^)

早いもので、ミーシャちゃんが幸せになって もう2年です。

相変わらず うるうるお目目が可愛いなぁ~。

e0158864_075969.jpg


トライアルお届けの日を「うちの子記念日」としてミニタルトとワッフルでお祝いしてもらい、

(お菓子を目の前にしても、ちゃんとマテできるいいコのミーシャちゃん~♪♪)

e0158864_021989.jpg


「正式譲渡記念日」はお誕生日として特別ご飯でお祝いしてもらったそうです。

e0158864_051224.jpg

K様のおうちのコになって以来、ひとりっコでパパさんママさんの愛情を一身に受けて
幸せに穏やかに暮らしているミーシャちゃん。

優しいパパさんママさんも、マイペースなミーシャちゃんと一緒に、
毎日を楽しく過ごしていらっしゃるようです。

ミーママさん、いつも楽しいメールと可愛いお写真をありがとうございます。

出不精しーぽんズ家なので、なかなか出かけることがなくて申し訳ないですが、
暖かくなったら ドッグランか公園散歩でぜひまたお会いしたいです~(^^)

e0158864_019322.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-28 00:20 | ミーシャ*
たまには しーちゃん*
預かりっコ不在生活も2週間を過ぎ、それなりに平和なしーぽんズ家です。

なので、たまには しーちゃんの写真もアップしちゃいまーす。

我が家の長女で、でも最年少の しーちゃん。
りんごと小雪は預かりっコに厳しいですが、しーちゃんは どのコにも寛大です。

e0158864_230396.jpg

寛大というよりは、近づきたくない、という感じかな?

お散歩やカフェに行っても、他のワンコに興味は示しつつも、
相手のコが近寄ってくると「いやーん」と逃げてしまいます。

人は大好きなのにね~(^^;;

e0158864_2341679.jpg

健康面でも優等生で、シーズーにしてはめずらしく皮膚トラブルもなく、
お手入れも大好きでブラシやケア用品を見せると小躍りして喜んでくれます。

喜怒哀楽の感情表現も豊かで、表情を見れば 気持ちがすぐにわかるところもかわいくて。

あとはお散歩がもう少し上手にできるようになると いいんですけどね~。。。

e0158864_23362664.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-27 23:37 | しーぽんズ*
ちぃちゃん、正式譲渡です*
トライアル中だった ちぃちゃん、
昨日の最終日に 里親さまより正式譲渡のお申し出をいただきました。

ちぃちゃんのレスキューに関わってくださったみなさま、
応援して見守ってくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

お名前は ちこちゃん になりますが、
呼び名はそのまま ちぃちゃん にしてくださるそうです(^^)

可愛い迷子札もご用意してくださいました。

e0158864_2156204.jpg

可愛い笑顔はそのままに、あたらしい犬生のはじまりです♪♪

e0158864_21321624.jpg

優しいパパさんママさんと、お兄ちゃんの風太くん。

パパさんママさんが、風ちゃんとちぃちゃんのフォローをしっかりとしてくださったので、
まだ2週間なのに ふたりの距離はこんなに近づいたようです。

e0158864_2138143.jpg
e0158864_21374436.jpg

まだちょっと苦手だったお散歩も、お兄ちゃんと一緒だから心強いよね。

風ちゃん、ちぃちゃんを妹として受け入れてくれてありがとう。

e0158864_21413645.jpg

そして、

T様、ちぃちゃんを家族として迎えてくださって 本当にありがとうございます。

そのままのちぃちゃんを 可愛い、可愛い、とすべて受け入れてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからずっとずっと、風太君、ちぃちゃんをよろしくお願いいたします。


ちぃちゃん!
これからは幸せいっぱいの毎日を
パパさんママさん風ちゃんと一緒に 穏やかに楽しく過ごしてね(^^)

e0158864_2151869.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-25 22:01 | ちぃ*
りんごちゃんのトサカ*
りんごちゃん、トリミングしてからまだ2週間ほどなのですが・・・

なぜか 頭の上の、真ん中の毛だけが伸びるのが早く、
ただいまトサカ状態です(^^;;

e0158864_22523939.jpg

梳かしたり、なでつけたりするんですけど、なぜか立ち上がってしまいます。

e0158864_2250146.jpg

それでも可愛いからいいんですけどね~、見るたびつい笑っちゃって。

で、笑ってる私を りんごが不思議そうに見てたりして。

それだけなんですけど、なんだかふんわりと幸せな気分になります♪♪

e0158864_22473130.jpg

いつも 下っ歯が出ちゃってる ファニーフェイスのりんごちゃん。

相変わらず 人もワンコも苦手で、なかなか一緒におでかけできないけど

たまには二人で遊びに行こうね(^^)

e0158864_22591369.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-24 23:36 | しーぽんズ*
pretty girl*
e0158864_22592437.jpg

シーズー・オフ会の時に撮っていただいた一枚です。

親ばかだけど・・・小雪ちゃん、かわゆい♪♪

milky-papaさん、ありがとうございました(^^)


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-23 23:08 | 小雪*
ごちそうさまでした*
先日おでかけした時に、しーぽんズにお土産をいただきました(^^)

かわいくって、おいしそうなのー♪♪

e0158864_004080.jpg

せっかくだから写真を撮ろうと思って準備をしていたら、
みんな感づいたのか、そわそわしちゃって・・・(笑)

おやつの時は、みんな真剣。 でもちゃーんとオスワリして待てますよ。

e0158864_0101952.jpg

e0158864_0103836.jpg

e0158864_0105236.jpg

あっ!小雪ちゃんたら、ベロンチョしちゃってる~ (^-^;;;

e0158864_023456.jpg

e0158864_025456.jpg

とってもおいしかったようで、もっとちょうだいっ♪ と催促されちゃいました。

e0158864_015566.jpg


Nさま、みんな大喜びでいただきました。

お心遣い、どうもありがとうございました(^^)

e0158864_0165048.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-23 00:18 | しーぽんズ*
ミニチュア・プードル ♂ 里親募集中~*
★ 里親さまが決まったそうです。どうもありがとうございました。 ★

※ こちらは個人保護のワンコの里親募集です。 CATNAPとは関係ありません。

お友達が個人保護している ミニチュア・プードル の男の子。

e0158864_2159630.jpg

ミニチュア・プードル? ミディアム・プードル??

ちょっとあんまり見かけないような、大きめのプードル君です。

もこもこ、おっきなぬいぐるみのようで とっても可愛いんですよ♪♪
e0158864_2214776.jpg

e0158864_2253741.jpg

e0158864_2255375.jpg

e0158864_222034.jpg
お顔もちょっと個性的(?)ですが、only one ぽい魅力満載のプードル君。

性格も少しだけ個性的なので、なかなか本当のご家族が見つからないようですが、

まだまだ若くて、元気で活発、健康で明るい男の子なので、

ワンコのトレーニングに自信のあるパパさんママさんを待っています。

ご希望・お問い合わせは、非公開でコメントくだされば対応させていただきます。


なお、大変申し訳ありませんが、

 ・ワンコ初心者の方

 ・小さなお子様(ご高齢のご家族)がいらっしゃるおうち

には 向かない性格ですので、ご遠慮させていただいております。


どうぞよろしくお願いいたします(^^)

e0158864_2226296.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-20 22:59 | 里親募集*
ちぃちゃんトライアル報告*
あっという間に半分過ぎてしまった
ちぃちゃんのトライアルですが、とっても順調です(^^)

毎回、うれしいトライアル報告をいただいています。

e0158864_1249443.jpg
初日から 風太くんのベッド に入っている ちぃちゃん。

そして風太くんは・・・

ちぃちゃんのベッドで寝てくれていました。
e0158864_12532227.jpge0158864_12543278.jpg

妹だと思って譲ってくれたのかな? 優しいお兄ちゃんの風ちゃんです。

結局、ずっとこうなってしまったようですが・・・(笑)
e0158864_12555251.jpg

優しいパパさんママさんなので まったく心配はしていませんでしたが、
毎回 「可愛い、可愛い」 とご報告をいただき、
さらには「KYな性格のところも可愛い♪」とまでおっしゃってくださって
本当にうれしい限りです。

e0158864_1332244.jpge0158864_1333693.jpg

にこにこと毎日あの可愛らしい明るい笑顔で過ごしてくれているようです。
眠ってても笑顔。きっと楽しい夢を見ているんでしょうね~。

e0158864_1374122.jpge0158864_1394799.jpg

風ちゃんと一緒にお散歩したり、お庭で遊ばせてもらったり、
とっても楽しく幸せに暮らしている様子。

そしてそして・・・

e0158864_1312450.jpg

いちばん心配していた風ちゃんとの相性ですが、
一緒にごはんを食べてるこの写真、とっても仲が良さそうに見えちゃいます(^^)

まだまだKYちぃちゃんが風ちゃんに指導されることもあるようですが、
そんなことはまったく気にしないちぃちゃんですし、
なによりパパさんママさんが上手に仲を取り持ってくださっているので
ふたりの距離も少しずつ縮まっていくんじゃないかな~?と思います。

風ちゃんちぃちゃんのパパさんママさん、
なーんにも心配しておりませんが(笑)、
トライアル後半戦も 引き続き どうぞよろしくお願いいたします。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-19 13:25 | ちぃ*
雪だ~*

くるみちゃん! すごい雪ですよっ!!

e0158864_23534961.jpg

あったかいお部屋の中にいるから平気な顔してますが、

外はこんなです。。。

e0158864_23543755.jpg

どこの写真??って思っちゃいそうですが、

しーぽんズ地方のリアルタイム画像です。

e0158864_23555912.jpg

明日、会社までたどりつけるかしら?(^^;;


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-14 23:58 | しーぽんズ*
ちぃちゃん、トライアルスタート*
可愛い可愛いちぃちゃん、2月11日からトライアルスタートしています。

e0158864_1564078.jpg
ちぃちゃんを迎えてくださったのは、
ずっと心待ちにしてくださっていた優しいパパさんとママさんと、
マルチーズの先住犬のお兄ちゃんのご家族です。

そして、実はそのお兄ちゃんというのは・・・

CATNAPの卒業犬、風太くんです(^^)
e0158864_1584744.jpg

風太くんの仮ママだったyokoさんに抱っこされて、満足そうな風太くん。
yokoさん、雪の中をお届け同行してくださって、どうもありがとうございました。

e0158864_15213266.jpg
ちぃちゃん、初めは少しとまどっているようでしたが、慣れてきたら
チョコチョコとおうちの中を探検したり、お水を飲んだり、
預かり宅にあったのと同じスロープを見つけて、さっそくソファに昇り降りしたりして
落ち着いた様子を見せてくれていました。

e0158864_15144384.jpg

マルチーズの飼育経験も豊富で、優しくて愛情豊かなパパさんママさんなので、
なーんにも心配することはありません(^^)

e0158864_15282046.jpg

ちぃちゃんのために可愛いピンクの首輪や、ベッドもご準備くださってました。

里親 T様は、ちぃちゃんがシニアであることも、健康面で不安があることも、
すべてご理解くださり、そのままのちぃちゃんをまるごと全部受け入れてくださいました。

突然、KYな妹がやってきたことで 風太くんはとまどうことも多いでしょうけれど、
パパさんママさんならきっと上手に二人の仲をコントロールしてくださると思います。

風ちゃん!ちぃちゃんをよろしく頼みますね~。

e0158864_1535184.jpg

そして、

T様、ちぃちゃんをご家族に迎えてくださってありがとうございます。
これから末永くずっとずっと、よろしくお願いいたします。

いつもニコニコ笑顔で明るくって、可愛いかったちぃちゃん。
ちぃちゃんにはこれ以上ないような素晴らしいご縁に恵まれました。

ちぃちゃんを応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
なーんにも心配はないのですが、トライアル終了まで引き続き
見守っていただけたらうれしいです(^^)

e0158864_15452967.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-02-13 15:49 | ちぃ*
| ページトップ |