Top
<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ご来場ありがとうございました*
☆はるなの記事はこの下で更新してあります(^^)☆

e0158864_23244365.jpg

※写真は里親募集中のシーズー♂福助君です!!
預かり日記:http://benkeikabu.blog54.fc2.com/

第39回 CATNAP里親会@浅草

生憎のお天気でしたが、今回もたくさんの方々にご来場頂きました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■募金合計:31,800円

マナーポーチ売上:3,000円

○募金にご協力いただいた
 内田さま、丸山さま、佐藤さま、押見さま
 その他匿名で頂いた皆様

○支援物資・フリマ物資をお持ちいただいた
 小林さま 杉山さま 山田さま 中岡さま
 結城さま 植松さま 東さま 丸山さま 
 須藤さま 松崎さま 佐藤さま 小暮さま
 えみこさま 樫村さま

○スタッフにと差入をお持ちいただいた
 えみこさま 丸山さま 佐藤さま 吉村さま
 植松さま 結城さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


頂きました募金や、ご支援物資、フリマでの売上は、
全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。


里親会に参加したワンコたちは、近日中にこちらにアップ予定!!!
【里親会ブログ:http://catnapsatooya.blog134.fc2.com/】

また、今回も会場を提供して頂きました
エリールさまの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもご協力いただき、本当に助かります。
ありがとうございました。


次回里親会も、詳細確定しましたらお知らせいたします!!!

本当にありがとうございました!

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-28 23:33 | CATNAP*
里親会ご来場ありがとうございました*
今日はあいにくの雨でしたが、はるちゃんの里親会デビューの日。

e0158864_21215925.jpg

はるなは車酔いもしませんし、ドライブボックスでおとなしくできるおでかけ名人です。
本人も、一緒におでかけするのはとっても楽しそうな様子です。

会場にはちょっと早めに着きましたが、里親会スタッフのみなさんに
「はるなちゃーん♪」と可愛がってもらって、もううれしくってうれしくって笑顔連発でした。

e0158864_2128087.jpg

一緒に参加したワンコさんは・・・


ずっきーさんお預かり中のモビくん

e0158864_21332943.jpg

モビくんは、はるなと同じブリーダーからレスキューされた仲間です。
ちょっと小振りでフワフワした毛質のイケメンダックスくん。

甘えん坊さんだそうで、私のところにも何度もあいさつに来てくれて
とーっても可愛いかったです。
そういえば、ダックスなのに吠え声を全然聞かなかったような・・・


keikoさんお預かり中のジャンティーくん

e0158864_22445398.jpg

ちょっとシニアだけど、元気に歩き回って会場の中をチェックする様子が
とても可愛くって、ついずっと目で追ってしまいました。

ほかのワンコたちにもフレンドリーですし、真っ白フワフワで毛吹きもよく、
やわらかい毛はまさにマルチーズ!という感じでさわり心地goodでした。


越後屋さんお預かりの福助君。

e0158864_22533985.jpg

激カワです。
思わずチェンジして連れて帰ろうかと思っちゃったほどです。

ワンコにはあまり興味のない はるなですが、シーズーはなぜか気になるのか?
福助くんには積極的にあいさつして、ドンビキされていました。 
福ちゃん、ごめんね。

ほかにも可愛いワンコがたくさん参加していたのですが、お写真これだけです(^^;;
みんなの可愛いお写真は、そのうち こちら にupされると思いますので、ご覧くださいね。

そして、雨だからご来場してくださる方は少ないかも~、という心配していましたが、
いざ開場となったら、たくさんの方がご来場くださいました。

はるなにも、みなさんで会いに来てくださったご家族、遠くからいらしてくださった方、
ずっと応援してくださっている方、はるなをご検討くださっていたご家族、
たくさんの方が会いに来てくださいました。

雨の中を、本当に本当にどうもありがとうございました。

e0158864_2353086.jpg

人が大好きな はるななので、はるちゃん♪ はーちゃん♪ と声をかけていただいて、
たくさんナデナデや抱っこをしてもらって、すっごくうれしそうにはしゃいでいました。
ありがとうございました。

今回はちょっと時間が長かったので、後半ちょっと疲れ気味で眠くなってしまいましたが、
はるちゃんの可愛さは十分おわかりいただけたかなー、と思います。

楽しかったね、はるちゃん(^^)

e0158864_23164872.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-28 23:17 | はるな*
里親会に参加しまーす*
今週末の里親会には、はるなも参加します(^^)

e0158864_11453689.jpg

今回はいつもと違い1部制なので、開催時間は 12:00~15:00 になります。

当日のご応募も受け付けておりますので、はるなが気になっていらっしゃる方は

この機会にぜひ はるなに会いにいらしてくださいね。

e0158864_122973.jpg

人が大好きな はるちゃんなので、会場では大興奮しちゃうんじゃないかと

今からちょっとだけ心配ですが(^^;;

e0158864_12161293.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-25 12:16 | はるな*
里親会のお知らせ*
はるなも参加しまーす(^^)

e0158864_22253525.jpg

★第39回 CATNAP里親会@浅草★

【開催時間が変更になりました】

■日にち:5月28日(土)*雨天開催

■時間 :12:00~15:00

※Mダックス♀プアちゃんは、12時~14時までの参加となります。
※シーズー♂いっき君は、13時~の参加となります。
※マルチーズ♂まーち君は、14時~の参加となります。

5/24追記
※シーズー♂ピース君は、13時~の参加となります。
※マルチーズ♂ジャンティ―君が参加となりました!!
※ぺキニーズ♂チー助君が欠席となりました。ごめんなさい。

    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。


はるちゃんに会いに来てくださいね*

e0158864_2227468.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-23 22:31 | はるな*
お散歩だ~*
今日はちょっと涼しいので、雨が降る前にお散歩行っちゃおう~!

ということで、はるちゃんとお散歩してきました。

e0158864_14422659.jpg

以前はいちばん近い公園までも抱っこじゃなきゃたどり着けなかったのに、

今では家のまわりを一周して、さらに公園まで楽勝です。

e0158864_14441124.jpg

公園では においチェックに夢中で、ダッシュを楽しんだりはしないんですが(^^;;

e0158864_14464389.jpg

はるちゃんは どちらかというと、お散歩道をタッタカ歩くほうが好きみたいですね。

e0158864_14545285.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-22 14:55 | はるな*
遊びに行きたいけど・・・*
お外で遊ぶのが大好きになった はるちゃん。

今日はお休みだよね? またランに行く?? と期待のまなざしです。

e0158864_21492663.jpg

でもね、今日は暑すぎてちょっと無理だから、夕方涼しくなったら
お散歩に行きましょうね~(^^;;

行きたい!行きたい!e0158864_2151062.jpg

すっかりおでかけ好きですが、ワンコには厳しい季節になってきました。

去年は暑さで熱中症に倒れるワンコも多かったそうですし、
例年はフル稼動してるエアコンも、今年は電力不足で計画停電になったら・・・など
今から 夏の暑さをどう乗り越えようかと、いろいろ心配しています。

e0158864_2245712.jpg

冷え冷えマットはもちろんたくさん購入する予定ですが、
遮光(遮熱)ネットを窓の外につけると室温が2~3度は違う、とTVで言っていたので
チャレンジしてみようかと計画中です~。

里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-21 22:09 | はるな*
はるちゃん、元気です~*
ちょっと更新が滞りがちになってしまって申し訳ありません。

はるちゃんは 元気にしています~。

e0158864_22561728.jpg

日中は暑い日が増えてきましたが、体調も崩さず
食欲も旺盛です(笑)

e0158864_230137.jpg

最近はちょっと写真を撮られるのに飽きてしまったようで、
以前は「はるちゃん!」と呼ぶとカメラ目線だったのに
今はこっちをチラっと見るだけで、すぐに横を向いてしまいます。

e0158864_231465.jpg

その ぺちゃんこな横顔に自信があるのかもしれません。

e0158864_2324376.jpg

シャンプー・ドライヤーをしたあとなので、ふわふわでーす(^^)

はるちゃんはシャンプーされるのが大好きで、コシコシと体を洗ってあげていると
お顔をピトーっと私の体にくっつけてきて、上目遣いで私を見ながら
「気持ちいいな~♪」っと うっとりした様子になるのがメチャカワです♪♪

e0158864_2310827.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-20 23:10 | はるな*
はるちゃん お散歩動画*
はるちゃんのお散歩の様子、動画で撮ったのでupします。

実は動画を載せるのは初めてなので、うまくできてるといいんだけど・・・



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-15 20:57 | はるな*
もうお散歩は大丈夫!*
さてさて、お散歩が苦手で日々練習中だったはるちゃんですが、
特訓のかいあって、今ではお散歩が大好きになりました(^^)

e0158864_1965862.jpg

あんなに進まなかったのがウソのように、タッタカ タッタカと
ゴキゲンで歩きます。

e0158864_199554.jpg

ちょっと小走りになると、お耳がパタパタして、なんか可愛いです。

はるちゃん!と呼ぶとちゃんとこっちを見てくれて、アイコンタクトもバッチリ!

e0158864_19121694.jpg

気分がノってくると走ったりもするので、今では私のほうがついて行くのに必死です。

e0158864_19134656.jpg

自分が行きたいほうにしか行かなかったり、

横につかずにあっちこっちジグザグに進んじゃったり、

急転回して反対方向に行こうとしたり、とまだまだ油断はできませんが、

もう十分、一緒に楽しくお散歩できるレベルになりました。

もちろん、途中でお花の匂いのチェックも忘れませんよ~(^^)

e0158864_1920319.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-15 19:21 | はるな*
里親会のお知らせ*
e0158864_2232165.jpg


第39回里親会が決定しました!!

■日にち:5月28日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00

※参加犬は追ってお知らせ致します。
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

*********************

みなさん、ぜひ いらしてくださいね(^^)

e0158864_22334759.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-05-11 22:37 | CATNAP*