Top
<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おかえり!の笑顔*

すみません~、月末ちょっと仕事が立て込んできてしまって・・・(^^;;

はるちゃんがもうすぐトライアル出発だというのに更新がなくてすみません。


疲れて帰ってきた時に迎えてくれる はるちゃんの笑顔ももうすぐ見られなくなりますが、

これからは本当のパパさんママさんお姉さんを、その笑顔で癒してあげてね(^^)


e0158864_23575887.jpg


e0158864_23581874.jpg

お手手の毛がまた伸びてきてますが、土曜日はトリミングです。

お世話になった美人トリマーズのお姉さんたちにも、すごくすごく可愛がってもらったね♪♪

苦手なお顔まわりのカットも爪切りも、ちゃんとイイコでできるようにがんばろうっ!!


e0158864_012239.jpg


e0158864_0122496.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-28 23:53 | はるな*
ドッグラン*

今日はお天気もいいし、日中もだいぶ涼しくなったし・・・と、

ひさしぶりにドッグランに行ってきました。

e0158864_1638154.jpg

はるちゃん、以前に来た時はわんこよりも人に夢中だったのに、

今日は可愛いパピヨンのパピーちゃんにごあいさつできましたよ~。


e0158864_1640945.jpg

なぜかこのパピヨンちゃんがとても気になったようで、何度もごあいさつ。

パピちゃんのほうはだんだん迷惑そうに・・・(^^;;


e0158864_16413761.jpg

そして、元気なちわわさんともごあいさつ。


e0158864_1644174.jpg

目と目が合った一瞬で気が合ったのか? このあと追いかけっこして遊んでました。


e0158864_16453242.jpg

もちろん、可愛いお嬢さんにも甘えに行って、なでなでしてもらいました(^^)


e0158864_16483149.jpg

ほかのわんこちゃんの飼い主さんたちにもまんべんなくご挨拶にまわって(笑)、

どの方にも、可愛いですね~、性格がいいですね~、とほめていただいちゃいました。


e0158864_1650667.jpg

はるちゃん、楽しかったね♪♪


e0158864_170153.jpg

e0158864_1701855.jpg

e0158864_1703986.jpg

e0158864_1714069.jpg

e0158864_1715992.jpg

e0158864_1734793.jpg

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-25 17:04 | はるな*
はやく涼しくなーれ*

お外が大好きなはるちゃんなので、
本当は日中の明るいうちにお散歩に行きたいんだけど
まだまだ残暑が厳しくて・・・

どうしても夕方~夜のお散歩になってしまうのですが、
窓辺に置いたベッドからお外を眺めているはるちゃんを見ると
ちょっと申し訳ない気持ちになっちゃいます。


e0158864_1604057.jpg

でも、もうそろそろ涼しくなってきそうだから、
これからは夕方の明るいうちにお散歩に行けるからね(^^)


e0158864_1622555.jpg

我が家に来た頃は、お散歩行くよ~、とリードを見せると
しっぽを落として逃げていったはるちゃん(^^;;

お外に行っても歩けなくて、抱っこをせがんだり、
座り込んで断固抗議したり・・・
お散歩できるようになるかしら?とかなり不安でした。


e0158864_1672583.jpg

だけど毎日お散歩訓練をがんばってくれて、今ではお外大好き、
お散歩に連れてって~!!と玄関で催促するようになり、
リードを見せると笑顔でくるくる回りながら小躍りしてくれます(^^)

そんな可愛い仕草を見られるのもあと2週間ですが、
はるちゃんと楽しいお散歩時間を一緒に過ごそうと思います。


e0158864_16111140.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-19 16:12 | はるな*
ちょっとオトナ*

プチ滞在していたマルチーズちゃん、
仮のお名前はジュリエットちゃんになりました。

預かりブログは こちら → ジュリエットちゃん預かり日記

仮ママ えりさん、初めてのお預かりでドキドキだと思いますが、
どうぞよろしくお願いします(^^)


そして、ジュリエットちゃんが去って、日常に戻ったしーぽんズ家。

なんだかとっても静かです(^^;;


e0158864_2365613.jpg

はるちゃんも、しーぽんズも、私も、
元気いっぱいな明るいジュリエットちゃんに押され気味でしたが、
今は落ち着いて ゆっくりのんびり過ごしています(笑)

シニアだけど明るい笑顔がとっても魅力的なジュリエットちゃんと
仮ママ えりさんの応援、どうぞよろしくお願いします。


e0158864_23192538.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-18 23:20 | はるな*
梨*

毎年、おいしい梨を届けてくれる親友のMちゃんから

今年も大きな梨をいただきました(^^)


e0158864_2223276.jpg

いつも大きいけど、今年は去年よりも大きいような気がします。

しーちゃんパパのおかあさんから送ってもらった幸水と並べてみると・・・


e0158864_22252354.jpg

やっぱ おっきいね(笑)

Mちゃん、おかあさん、
梨好きの私のために、毎年毎年ほんとうにありがとうございます~♪♪

もちろん、はるちゃんもしーぽんズも梨は大好きなので、

みんなでおいしくいただきました。

ごちそうさまでした☆


e0158864_22281119.jpg



里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-17 22:29 | はるな*
マルチちゃん移動&明日は里親会*

プチ滞在中だったマルチちゃん、今日 医療措置を終えて
明日から本預かりさんのおうちに移動です。

まもなく募集開始になると思いますので、気になっていらした方は
CATNAPの募集掲示板をチェックしていてくださいね。

可愛いマルチちゃん、
素敵なご家族が一日も早く迎えにきてくれますように☆

e0158864_19593530.jpg



そしてそして、明日はひさしぶりに CATNAP里親会が開催されます!


e0158864_2011515.jpg


★ 第41回CATNAP里親会、参加ワンコ決定しました! ★

◇ 2部に参加予定だった、ヨーキー♂スパイク君、欠席となりました。ごめんなさい。

 ※当日の体調によっては、参加できない場合もあります。ご了承ください。


■日にち:9月17日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間: 1部        11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

■場所: アニファ動物病院 2F
     千葉県柏市泉町16-30

    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR常磐線、柏駅、東口から徒歩約13分

    会場までの道のりを、写真つきでアップいたしました!!! CATNAP 里親会ブログ

    よろしければ、参考にしてください。
 
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください。




里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-16 20:18 | CATNAP*
トライアル決定しました*

長い間 みなさまに応援していただいていた はるなちゃん。

トライアルが決定しました(^^)


e0158864_2057471.jpg

たくさんのみなさんに応援のメッセージをいただいて、
たくさんの方々にずっと見守っていただいて、

はるちゃんは、これからの一生を共に笑顔で過ごしてくださる
とっても素敵なご家族とのご縁を繋ぐことができました。

本当にどうもありがとうございました。


e0158864_2143031.jpg

↑ 食後でお顔が がびがびですが(笑)

はるちゃんの、ちょっとお茶目なキャラクターも笑って受け入れてくださる
とっても優しいパパさん、ママさん、お姉さんなので、安心して送り出せます。

先住ペキのお姉ちゃんも、はるちゃんのこと、どうぞよろしくね。


e0158864_2114629.jpg

トライアルは10月2日からの予定です。
それまであともう少し、はるなちゃんを大切にお預かりさせていただきますね。


はるちゃん、おめでとう~♪e0158864_21165346.jpg

はるなには、沢山のご応募をいただきました。
お気持ちにそえなかったみなさま、申し訳ありませんでした。

それでもはるなの幸せを祈って見守ってくださったみなさまの応援で、
はるなの本当のおうちが見つかりました。

心から感謝の気持ちをこめて お礼申しあげます。
どうもありがとうございました。

マルチーちゃんや募集中の保護犬たち、
みんなにも一日も早く本当のおうちが見つかりますように。


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-14 21:25 | はるな*
手作りおやつ*

ちょっと気分転換したくて、手作りおやつにチャレンジしてみました。

ネットでいろいろレシピを見てみて、これなら私にも作れそう?と思った

レバーケーキにしてみたのですが・・・


e0158864_23242449.jpg

これでいいのかどうか良くわかりませんが、みんなわくわく期待して待っててくれました。


できた?e0158864_23291980.jpg


できた?e0158864_23301714.jpg

可憐な見た目に似合わず、けっこう食いしん坊なマルチーちゃんなので、

私がキッチンにいるとゼッタイにそばを離れません(^^;;


↓ 期待値MAXのお嬢さんたち(笑)

まだ? まだ?e0158864_2337327.jpg

このあと、ちいさく一口サイズにカットしてからみんなにあげました。

食べてくれるかな~?と不安でしたが、大好評でほっと一安心。

思ってたよりたくさんできたので、小分けして冷凍保存しちゃいました。

でもカロリーは高そうなので、特別なおやつにしましょうね。


おいしかったよ♪e0158864_23434083.jpg


また明日もちょうだいね♪e0158864_23442962.jpg

・・・って思ってくれてたらうれしいんだけどなぁ~。

手作りおやつ、時間ができたらまた挑戦してみようと思います(^^)


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-13 23:55 | プチ預かり*
今日のマルチーちゃん*

マルチーちゃんのプチ滞在2日目。

おおらかな性格のようで、はるちゃんやしーぽんズに気兼ねすることなく
いたってマイペースに過ごしています。

今日は、昨日よりも表情がやわらかくなったような気がします。


e0158864_2223676.jpg

満面の笑顔も可愛いんだけど、おすましした顔もいいですよね(^^)

年齢はシニア域ですが、とっても愛くるしいマルチーちゃん。


e0158864_2254079.jpg

本当に人が大好きなようで、カメラを向けるとどんどん近づいてきてしまうので
写真を撮るのがちょっと難しいです(^^;;

でも、なかなかのフォトジェニックさんなので、撮り甲斐がありますよ~。


e0158864_22114064.jpg

可愛いでしょ?♪(^-^)♪

性格も、はるちゃんに負けず劣らず、明るくて超甘えん坊さんです。

ご理解のある優しいパパさんママさんとのご縁がありますように☆


e0158864_22473552.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-12 22:49 | プチ預かり*
プチ預かりのお客さま*

めずらしいことですが、
しーぽんズ家にプチ預かりのお客さまが来ましたよ(^^)


e0158864_19352035.jpg

可愛いマルチーズの女の子です。

推定10歳前後のようですが、元気でちょこまか動き回ります。
このコも人が大好き、隙を見てはお膝に乗ろうとする甘えん坊さんです。


e0158864_1939723.jpg

抱っこして~♪ の笑顔がメチャカワ。

協力トリミングサロンさんでキレイにシャンプー・カットしてもらいましたが、
茶色く染まってしまった部分がまだ残っています。

でも、これから本預かりのママさんにケアしてもらえば、
すぐに真っ白マルチーズさんになりそうですよ。


e0158864_19441277.jpg

引取り時の様子は、ブンママさんのブログでご覧になってくださいね。

ブンママさんのブログ → とびらの向こうへ

同日に、マルチーズmix の女の子も引取りされています。
このコも10歳~のシニア域になりますが、くりっとした目に引き込まれそうな、
子犬のような魅力を持った可愛らしい女の子です。
素敵なご縁が繋がりますように、応援をどうぞよろしくお願いします。


e0158864_1955955.jpg

はるちゃんと並ぶとこんな感じ。 2.5kgのちいちゃなカワイコちゃんです。

医療措置が完了するまでは我が家にプチ滞在予定。

仮のお名前の決定、募集開始は本預かりさんのおうちに移動後になりますが、
マルちゃんのことが気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいね。

マルちゃんの幸せ探し、ぜひぜひ応援してください☆
どうぞよろしくお願いします。

e0158864_2034572.jpg


里親さま募集中の保護犬たちのことが少しでも多くの方の目にとまるように
ランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2011-09-11 20:07 | プチ預かり*
| ページトップ |