Top
<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ミルキー シャンプーDay*

今日はミルキーのシャンプーDayでした。

こちらはbeforeの写真。

e0158864_2171987.jpg


そして、こちらがafterの写真。

e0158864_219072.jpg

シャンプーですからね、そんなに大変身はしてません。


でもね、ちょっとだけ変わった点もありますよ!

e0158864_21162496.jpg

ほんと、ちょっとだけですけど・・・(^^;;


今日はトリマーのお姉さんに、ミルキーちゃんふわっふわになりましたね!と
ほめられちゃいました。

確かに最初の頃は 痩せていて毛吹きも寂しかったミルキーですが、今では
まるまる ふわふわモコモコになって本当に可愛いです。
来週の卒オフ会には一緒に参加予定ですので、見かけた方はぜひお声をかけてくださいね(^^)

e0158864_21254823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-28 21:26 | ミルキー*
ひさしぶりの更新・・・*

前回の更新からずいぶんと日にちが過ぎてしまいました。
見に来てくださっていた方、すみませんでした。

ミルキーは元気にしています。
冬毛なのか?毛がモフモフになって一回り大きくなりました。
食欲も旺盛なので、そのせいもあるかも?(^^;;


e0158864_16435618.jpg


最近はすっかりグルメになってしまい、フードの好き嫌いが激しいです。
気に入らないフードは、お肉などをトッピングしても絶対に食べないので(トッピングだけ食べます)、
こちらが根負けして違うフードを出してしまっていますが・・・

ちょっとぽっちゃりしてきたので、ダイエットも兼ねて厳しくしようと思います。



++おまけ++
更新しない間、以前から調子の悪かった愛用のPCがいよいよ限界となり
とうとう新しいPCを買ってしまいました。
ちょうどWindows8の発売が近かったので 旧型は安くなってたし。
でもまだうまく使いこなせず、悪戦苦闘しています


e0158864_1785617.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-27 17:11 | ミルキー*
いい子すぎて・・・*

ミルキーは本当~にいい子なので、ブログに書く話題もほとんどないのですが、
毎日ふつうに生活しています(^^;;


e0158864_0552784.jpg

今日はしーぽんズがトリミングだったので、ミルキーはひとりっ子気分。
お散歩もお昼寝も仮ママをひとりじめで楽しそうでした。
早く本当のパパさんママさんと一緒の毎日を過ごせるようになりますように☆


e0158864_0575887.jpg

夕方は しーぽんズをお迎えに一緒にカフェへ。
トリマーのお姉さんに猛列なアタックをして、いっぱいナデナデしてもらって
ご満悦でした(^^)
来週はミルキーもシャンプーしてもらおうね♪


e0158864_113948.jpg



□■□おまけ□■□
トリミング後もカフェでおおはしゃぎして疲れたらしく、帰ったら三姉妹揃って ぐーっすりzzz

e0158864_141980.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-13 23:52 | ミルキー*
ロング散歩~*

涼しくなったので今日はみんなでロング散歩、お山の公園へ。


e0158864_16514448.jpg

ミルキーは、ゴキゲンで楽しそうに歩いてました。
お散歩が大好きなんだよね~(^^)


e0158864_16545648.jpg

人が大好きなので、お散歩中の飼い主さんや歩いてる人を見ると
気になってそわそわしちゃうところもありますが、
基本的にはそばから離れずイイコでついて歩いてくれます。

アイコンタクトもばっちり、お散歩上手なミルキーです。


e0158864_1702358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-10-08 17:23 | ミルキー*
もこもこミルキー*

引き取り当初はガリガリだったミルキーですが、栄養あるフードと
旺盛な食欲のおかげで今ではふっくら。 ・・・ふっくらすぎるほどふっくらですが(汗)

e0158864_1433992.jpg

毛ぶきもとってもよくなって、ふわふわもこもこです(^^)

ポメとパピヨンのいいトコどりのような、とっても可愛らしい風貌なので、
お散歩中もすれ違う方に 「あら!可愛いわね~」 と声をかけていただくことが
多いんですよ♪

e0158864_1484139.jpg

牛柄のミルキーさん、胸の毛は真っ白でもこもこ、ほかの白い部分はなぜか
白い毛の中に少し黒い毛がはえているのでグレーっぽく見えます。
そこがまた不思議で可愛いんですけどね。

e0158864_14175615.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-07 14:18 | ミルキー*
ミルキー 3ヶ月*

多頭シュナウザー×Mダックスの預かり先お願いの件では
たくさんのみなさまにご協力のお申し出をいただき
本当にありがとうございました。

すでにアルマスタッフのブログなどでご存知かと思いますが、
全頭の引き取りも終わり、医療措置、預かり家庭への移動、
そしてこれから里親募集になります。

全部の子に素敵なご縁が繋がるまで、引き続き見守ってくださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、我が家でご縁を待ってるミルキー・・・

e0158864_2256461.jpg

相変わらずお茶目で可愛くてイイコなのですが、私のアピール不足のせいで
我が家での滞在期間が3ヶ月になってしまいました。

ちょっと怖がりなところもありますが、明るくって元気な性格、そしてタフ(笑)

もしミルキーのことが気になっているご家族さまがいらっしゃいましたら、
ご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。


e0158864_2374845.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-06 23:08 | ミルキー*
【一時預り先受付け終了】多頭シュナウザー×ダックスmix

昨日 緊急でアップさせて頂きました、多頭シュナウザー×Mダックスの
預かり先、里親様募集の記事を見てくださった皆さま、コメント、リンクご協力くださった皆さま、
ありがとうございました。

おかげさまで たくさんのお問い合わせ、預かりのお申し込みを頂くことができ、
どうにか全頭引取りの目処が立ったとの連絡が入りました。

一時預かり先募集の受け付けは終了とさせて頂きます。

これから引き取りをして、順次 里親さま募集開始となりますので、里親にとお考えの方は
どうぞご連絡をくださいますよう、引き続きよろしくお願いいたします。

全部のワンコに素敵なご縁がありますように☆

みなさま、本当にどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-10-01 00:27 | ALMA*
| ページトップ |