Top
<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
たまには しーぽんズ*

ミルキーさんはアマアマなトライアル生活中ですが、
しーぽんズ家のみんなも のーんびりと過ごしていますよ。

e0158864_23432225.jpg


長老マロちゃんも元気です。
もうすぐ19歳のお誕生日(^^) まだまだずっと長生きしてね。

e0158864_23474368.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-11-30 23:51 | しーぽんズ*
ミルキー、トライアル中~*

ミルキーのトライアル、気がつけば5日が過ぎていました。

ママさんからいただくトライアル報告メールでは、ミルキーがもう本当に可愛くって!
というお気持ちがあふれ出ていて、預かり母としては嬉しくて仕方ありません(^^)

ミルキーも、お散歩にたくさん連れて行ってもらったり、おもちゃで遊んでもらったり、
毎日アマアマ生活を楽しく送っているようです。
おうちにもだいぶ慣れた様子で、リラックスしている姿にも安心感が漂っていますね。

e0158864_23155899.jpg

パパさんママさんは早くもミルキーの可愛さにメロメロのようですが(笑)、
お互いの生活のペースが合ってくるまではまだまだ大変なこともあるかと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-28 23:20 | ミルキー*
トライアル出発しました*

昨日はミルキーのトライアル出発日でした。
優しいパパさんママさんなのでね、本当に嬉しい旅立ちです(^^)

e0158864_14144592.jpg

ケイトさんが、お見合いに続いてお届けも同行してくださったので心強く、
書類や手続きの説明もスムーズに終了。 ケイトさん、どうもありがとうございました~。

先住犬さんもいないので、パパママひとり占めのひとりっ子です。
超甘えん坊のミルキーには夢のような生活ですよ。

いままで賑やかな家にいたので、最初はちょっと戸惑うかもしれませんが・・・

パパさん、ママさん、ミルキーのこと どうぞよろしくお願いします!

e0158864_1422947.jpg

ミルキーを応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
トライアル期間が終了して無事にご縁が結ばれるまで
もう少し見守っていただけると嬉しいです。

ミルキー、がんばって!(^^)

・・・・・・・・・・・・・

ミルキーのように幸せになるコがどんどんあとに続けますように。
センターには、まだまだたくさんのコがいます。
そのうち助けられるコは本当に本当にほんのわずか・・・
それでも1頭でも多く生命を繋げるように、アルマはみんなで頑張っています。

そして、最後の砦として助かりにくいコを保護するアルマでは、つねに医療費も逼迫しています。
いつもご支援のお願いで申し訳ありませんが、チャリティーカレンダー販売中です。
売上げはすべて犬猫の医療費となりますので、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

預かりスタッフも募集中です。
短期なら・・ この犬種なら・・ などでもかまいません。
アルマHPの 一時預かりスタッフ募集 のページよりぜひご登録ください。
※ただいま mix子犬 の預かりさんを募集しています。 ダックスの預かりさんは常時募集中です。

アルマ・チャリティ基金へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-24 14:44 | ミルキー*
ミルキーとおもちゃ*

ミルキーは今までの滞在中、ずっとおもちゃに興味がなく
一緒におもちゃで遊ぼうとすると逆に怖がってしまっていました。
だから無理に遊ばせようとはしないでいたのですが・・・


昨日、ふと見るとおもちゃをくわえてウロウロ歩いていました(@@;;


e0158864_2250386.jpg


このおもちゃ、おなかを押すとプープー鳴るので試しに鳴らしてみせたら
昨日はドンビキして逃げていってしまいましたけど、今日は自分でプッププー、プッププー、と
楽しそうに鳴らして興奮してました(笑)

おもちゃでは遊ばないコなのね~、と思っていたので、これはうれしい変化でした(^^)
お嫁入り道具に追加しなくちゃね!!

e0158864_232756.jpg



アルマ・チャリティ基金へ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2012-11-20 23:05 | ミルキー*
雨だけど*

トライアルまであと1週間のミルキーさん。
医療措置も全部終わって、あとは出発を待つばかりです。

e0158864_2222233.jpg

今日は雨が降る前にお散歩に行って、あとはのんびり。
でも元気いっぱいなので、仮パパに遊んでもらったり(^^)

e0158864_2224313.jpg

いつもこんな感じで遊んでたけど、それもあと少しだね~・・・

なーんて、少し寂しく思ったりもしますが、ミルキーが幸せになってくれるのがイチバン。
トライアルがうまくいきますように、心から心から願っています。

e0158864_22261849.jpg
しーぽんズは、それぞれおもちゃ遊びに夢中ですけど・・・ね(^^;;


アルマ・チャリティ基金へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-17 23:05 | ミルキー*
お知らせです*

今週末は土曜日、日曜日とイベントが続きます(^^)

土曜日は里親会!

e0158864_2313647.jpg


日曜日は駒沢フリマ!

e0158864_23145795.jpg

みなさまのご来場をお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-15 23:16 | ALMA*
2013年 アルマカレンダー発売中*
2013年 アルマカレンダー 絶賛発売中です!!

■壁掛けタイプ■
e0158864_2250829.jpg

■卓上タイプ■
e0158864_22513327.jpg


売り上げは全て保護犬猫の医療費になります。


お申し込みはこちらから
http://alma-charity.shop-pro.jp/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-15 22:57 | ALMA*
いまさらですが・・・卒オフ*

ミルキーのトライアル決定に、お祝いのコメントやメールをありがとうございました(^^)

なにかとバタバタしている私とは違い、ミルキーは変わらずノンビリと穏やかに
毎日を過ごしています。

トライアルまであと2週間だね~。

e0158864_22283741.jpg



さて、いまさらですが先週はアルマになって初めての卒オフ会でした。

しーぽんズ家の卒業生も、ミーシャちゃんとまろんちゃんが参加してくれました(^^)


ミーシャちゃんは初めてのお預かりっコで、もう4年近くも前になります。
当時から美少女だったけど、ママさんがさらに日々磨きをかけてくれているので
最初は気がつかなかったほどのカワイコちゃんになってました。
ずっと大切にしてもらっていて、仮ママだった私もうれしいよ~(^^)

e0158864_22324794.jpg



そして、最新(?)の卒業生のまろんちゃん。

e0158864_2235525.jpg
まろんちゃんもぴかぴかに可愛くしてもらっていて、どこのお嬢様かと思っちゃいました。
歩く時のまじめ顔は健在だったけど、パパさんを見上げるお顔は嬉しそうな可愛い笑顔で
とっても幸せそうでした~。


ミーシャちゃんのパパさんママさん、
まろんちゃんのパパさんママさん、
お忙しいなかを遠くまでご参加くださって どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-10 22:52 | ALMA*
トライアル決定しました*

今日はアルマ卒業犬オフ会でした。
お天気に恵まれ、たくさんの幸せワンコに会えて、とっても楽しく過ごせました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
オフ会のご報告はまたあらためて・・・

今日は嬉しいご報告です。
ミルキーのトライアルが ようやく 決まりました~~~。

e0158864_20472280.jpg

ちょっと出遅れちゃった感のあったミルキーですが、
本当のパパさんママさんが、ミルキーに気づいてくださいました。

お見合い時、かわりばんこに抱っこしてもらってミルキーは終始 可愛い笑顔満開。
そして、パパさんママさんもお顔を隠してしまうのがもったいないくらい素敵な笑顔の
美男美女さんですよ~。
ミルキー、素敵なパパとママに迎えてもらえてうれしいね(^^)

e0158864_2113226.jpg

トライアル日程は調整中なので、まだしばらくはしーぽんズ家に滞在予定です。
いままで応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
もう少しだけ、ミルキーのこと見守っていてくださいね。

e0158864_2120560.jpg
お忙しい中、急なお願いでしたのに立会いを引き受けてくださったケイトさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2012-11-04 21:31 | ミルキー*
| ページトップ |