Top
<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お知らせ いろいろ*
明日から新年度!
アルマも4月はイベントがいろいろありますよ~。

■4/14(日)@駒沢公園フリマ参加します!
e0158864_21124893.jpg

日時:12月9日(日) 9時~15時
場所:駒沢オリンピック公園
 ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
東急田園都市線「駒沢大学駅」15分
渋谷、恵比寿よりバス利用可

雨天中止となります。
中止の場合、当日こちらのブログにてお知らせいたします。
お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。

久しぶりのフリーマーケット開催となりますが
皆様、ご自慢のワンコと一緒にぜひ遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております~~~~~♪


■4/20(日) 里親会@ベルシアン(板橋区) 開催します!
e0158864_2117853.jpg

■日にち:2013年4月20日(土) 今回は1部制です・雨天開催
■時間 : 12:30~14:30
  
■場所 :ドッグアイランド ベルシアン (お店へのお問い合わせはご遠慮ください)
                     詳しくはこちら→ http://www.bellechien.com/about/  
    東京都板橋区成増3-20-3. 1F
    東武東上線 成増駅北口より徒歩5分
    東京メトロ有楽町線 成増駅より徒歩7分

 お車でいらっしゃる方はお近くのコインパーキングをご利用ください。

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪

!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付をしております。
●譲渡の際には、一部医療費のご負担をお願いしております。

たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


また、アルマ東京ティアハイムのオープンシェルター&里親会も開催予定です。
日程等が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-31 21:22 | ALMA*
桜散歩*
預かりっコ不在&なんとなーくバタバタと忙しい日々を言い訳に
すっかりブログから遠のいていました。

いつも見に来てくださっている方、すみませんでした。。。。
これからは心を入れ替えて、もう少し更新頻度を上げようと思いますので
またご訪問いただけたら嬉しいです。

さて・・・今年はもうとっくに桜が咲いているようで、しーぽんズ家も慌てて
お花見を兼ねたお散歩に行ってきました。

e0158864_20381423.jpg

でも、この辺の見頃はまだもうちょっと先かな?という感じで、
満開にはなっていませんでした~。

e0158864_20392780.jpg

しーぽんズはみんな変わらず元気です。
りんごは疲れちゃったみたいで、ちょっと浮かない表情だけど(^^;;

e0158864_20413321.jpg

桜以外のお花もたくさん咲いていて、お散歩しながら近づいてくる春を楽しんだ一日でした。

e0158864_20462716.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-24 20:49 | しーぽんズ*
こぎつねポメ君*

3月6日に東京のセンターから引取された負傷ポメ♂、
まだ生後半年程度のチビッコ君でした~。

e0158864_11502231.jpg


ちょっとこぎつねチックなツンとした鼻先と整ったお顔立ちが
とっても可愛らしいイケメン(・・・イケポメ?)です(^^)

e0158864_1152944.jpg


検査の結果、骨折は治療済みのようですが、
あと少し医療措置の予定があり、ティアハイムに滞在中です。

でもポメ君は元気で、ウォークやサンちゃんを遊びに誘って怒られたり(笑)
ポメっぽいはちゃはちゃ風の動きを見せたりしていました。

可愛い こぎつねポメ君、素敵なご縁が繋がりますように☆

e0158864_1159123.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-12 12:00 | 里親募集*
おすましバニたん*

ケイトさんお預かりの ポメラニアン♂ バニー 推定1歳
e0158864_1734669.jpg

あまりのハチャハチャっぷりに、初めてセンターで会った時はびっくりでしたが、
ケイトさんのおうちで過ごすうちにちょっとだけ落ち着いてきたのかな??

ポメといえば笑顔のイメージですが、バニたんはおすまし顔も可愛いんですよ。
e0158864_17371089.jpg

免許証の写真に使えそうな正面キリリ顔ですね(^m^) ↑
上半身は毛ブキの良いゴージャス・ポメのバニたんです。

e0158864_17415472.jpg

まだ1歳ほどのおこちゃまバニたん。
でも、そんな若いコでもセンターではオファーがなく、アルマでの引取となりました。

まだまだこれから覚えなきゃいけないこともいっぱい!のようですが、
元気いっぱいのバニたんと一緒に過ごす毎日は刺激的で楽しそうです。

バニたんに一日も早く本当のご家族が見つかりますように☆
e0158864_17493785.jpg

若いだけあって、歯もキレイ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-02 18:01 | ALMA*
2/28 引取のコたち@ティアハイム

あまりにも久しぶりの更新過ぎて、パスワードを忘れてしまっていました。。。

        
昨日は用事があってティアハイムに行ってきましたが
当日センターから引取りされたコたちが滞在していましたよ。


Mダックスの男のコ。
e0158864_21515711.jpg

ダックスさんのわりには穏やかな様子で、可愛らしいお顔立ちのコです。
ケージをのぞいたら、こんにちは~ とあいさつしてくれました。
性格とってもよさげです(^^)

e0158864_21553847.jpg

センターはどこもダックスの収容や持込みされたコがいっぱい。
ダックスチームのみなさんもお休みなく預かったりして頑張ってくれていますが、
まだまだセンターで待っててもらっているコがたくさんいます。

里親さんはもちろんのこと、ダックス預かってもいいよ~っていう方も大歓迎です。
どうぞ 一時預かり募集 のページからお申込み、お問合せくださいますよう
よろしくお願いいたします。


そして、Tプードルの男のコ。
e0158864_2251257.jpg

元気です(笑)
推定2~3歳? 1~2歳? とにかく若くてパワーがあふれている感じ。

e0158864_2275870.jpg

人が大好きなようで、いつも人のそばにいたいタイプかな?
毎日一緒にお散歩したり遊んだり、いろんなことをたくさん教えてくれる
素敵なご家族が迎えにきてくれるといいね。

e0158864_236123.jpg

昨日はほかにチワワの男のコも引取されたようです。
ティアハイムには滞在していませんでしたが、これからどこかのブログに登場してくると
思いますのでみんなにあたたかい応援をよろしくお願いいたします。

※里親さま募集開始はまだこれからですが、気になったコがおりましたら
  どうぞご遠慮なくお問合せください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-03-01 23:12 | ALMA*
| ページトップ |