Top
<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
バニラちゃんトライアルスタート~*

バニラちゃん、今日からトライアルスタートしました。

keikoさんに同行していただいて、車でGo~!! keikoさん、どうもありがとうございました。

パパさんがおうちの前でバニラちゃんの到着を待っていてくださり、
ママさんが、素敵な笑顔で迎えてくださいました(^^)

先代のマルチーズのお姉ちゃんも、
きっとお空からこの様子を見守ってくれていると思います。

ママさんに抱っこされて、笑顔。
e0158864_21281287.jpg


パパさんに抱っこされて お手手タラーン、とリラックス。
e0158864_21284780.jpg


そして、やっぱりソファーの角が好き(笑)
e0158864_2142699.jpg


本当~に優しいパパさんママさんなので まったく心配はしていませんが、
さきほどさっそくトライアル報告をいただきました。

e0158864_22132953.jpg

パパさんとお手の練習中~、のお写真と、ソファーの背で眠るバニラちゃん。
実はこのソファー、背もたれの後ろに少し隙間があるそうなのですが、
バニラちゃんが落ちないようにとサイズの合うクッションを用意して
隙間をふさいでくださっていました。

バニラちゃん、
パパさんママさんの愛情に こんなに包まれてるんだから
トライアルがんばってね!!

今まで応援してくださったみなさま、
バニラちゃんのトライアルが無事に成就しますように
もうしばらく見守っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-07-28 22:24 | バニラ*
明日は オープンシェルター&里親会*

e0158864_1251505.jpg


日時: 7月28日(日)12:00~15:00
    
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
一部里親募集中の子達です。

皆様のお越しをお待ちしています!!


◆ゲスト参加します!!!

     トイプーMIX♂ジュリーくん           Mダックス♀レイちゃん
e0158864_1257066.jpg




◆にゃんこルームに新人登場(^^)!!!

アメリカンショートヘア♀ 推定3~4歳
e0158864_12594740.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-07-27 13:00 | ALMA*
小雪ちゃん負傷*

いつも元気いっぱいな我が家のお嬢さま、小雪ちゃん。
お目目をケガしてしまいました。

e0158864_225849.jpg


当日~翌日は熱も出てしまったようでぐったり。
今日は仕事を休んで病院に連れて行きましたが、今週は目薬点眼で様子を見て、
週末の受診でこれからの治療の相談をすることにしました。

e0158864_2354822.jpg


小雪ちゃんは目薬が大の苦手なので点眼はかなりストレスのようですが、
おやつと交換で頑張ってもらっています。

e0158864_23145942.jpg

りんごも、元気がない小雪ちゃんが心配なようで寄り添っています。
仲が良いんだか悪いんだか・・・不思議なおふたりさんですが、、、
りんちゃん、ありがとうね。


バニラちゃんは、ご機嫌で過ごしていますよ~。

我が家に滞在する預かりっコにはダントツで人気があるニンジンさんですが、
やっぱりバニラちゃんもいちばん気に入っているようです。

e0158864_23204184.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-23 23:21 | しーぽんズ*
あっという間に*

引きこもりを卒業したと思ったら、あっという間にリラックス~。

e0158864_0442434.jpg

もはやサークルに入るのはごはんの時だけ(^^;;
しーぽんズを押しのけて、いちばんいい場所で寛いでいます。

e0158864_0461010.jpg

毛が伸びてきたらまた一段とかわゆくなっちゃって(^m^)
野生児(!?)だったとは思えない可愛らしさです。


e0158864_0495450.jpg

最初の頃は絶対に視線を合わせてくれませんでしたが、
今はアイコンタクトもとれるようになってきました。
若いだけあって、順応性も高いです。
これなら新しいおうちに行っても安心だね(^^)

e0158864_111919.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-23 01:06 | バニラ*
引きこもり卒業?*

しーちゃんパパが 遊びに来ていて 帰ってきていて、
いつもよりもちょっとだけ にぎやかな週末のしーぽんズ家。

だけど、知らない人の突然の登場にバニラちゃんは緊張です。(ほんとは1回会ってるけど・・覚えてないよね)

e0158864_1822362.jpg

昨夜は一晩中 大変な騒ぎでしたが、それがちょうどいいキッカケになったのかな?
今日は朝からずっとサークルを出てお部屋にいます。

e0158864_1872481.jpg

トリミングで毛を短くカットしてから微妙に活発さが増していましたが、
今日はノビノビと楽しそうに部屋の中を走り回ったり、ジャンプしてソファに飛び乗ったり。
だんだん本来のバニラちゃんらしさが出てきたように思います。

e0158864_18203814.jpg

かといって、あんまりヤンチャなのは困りますよ~。
バニラちゃんには、いつまでも ちいちゃなレディちゃんでいてほしいな♪

e0158864_18223698.jpg

-----------------------------------------------
 明日は アルマオープンシェルター&里親会です。
 みなさまのご来場をお待ちしております。
 参加犬猫のご案内はこちら →
-----------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-20 18:26 | バニラ*
7/21(日)もオープンシェルター&里親会*

今週末も アルマ東京ティアハイム オープンシェルター&里親会 開催です!

参加犬猫のみんなはこちらです~(^^)

e0158864_23424659.jpg


日時: 7月21日(日)12:00~15:00
    
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

  ↓ 今回の参加メンバーはこちら ↓

◆ヨークシャテリア♂ミントくん 推定6歳
e0158864_23483676.jpg



◆ダックス♂マーブルくん 推定8~9歳
e0158864_23481962.jpg



◆ダックス♀こなつちゃん 推定4~6歳
e0158864_2349646.jpg


ぜひぜひみんなに会いにいらしてください。

ご来場をお待ちしております!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-19 23:52 | ALMA*
オープンシェルター&里親会で会ったコたち 2*
14日の里親会で会ったコたちのご紹介、続きです♪


Mダックス♀ミュラちゃん
e0158864_18342897.jpg


◆プロフィールはこちら →
◆お預かりブログはこちらです → はにかむ。

e0158864_18401038.jpg




シーズーmix♀みるくちゃん

e0158864_1840742.jpg


◆プロフィールはこちら →
◆お預かりブログはこちらです → レオンとベベの保護犬猫応援日記

e0158864_1842529.jpg




Mダックス♀こなつちゃん

e0158864_1846974.jpg


◆プロフィールはこちら →
◆お預かりブログはこちらです → 新・はちべぇの預かり日記

e0158864_1847578.jpg



みんなに素敵なご縁が見つかりますように☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-17 18:31 | ALMA*
オープンシェルター&里親会で会ったコたち 1*

7月8月は暑いので通常の里親会はお休みですが、
今月はアルマ ティアハイム・オープンシェルター&里親会を毎週日曜日に開催しています。

里親会は、ティアハイムに滞在中のコたちに会っていただくのはもちろんですが、
預かりスタッフさんのおうちでご縁探しをしているコも参加していることもあるんですよ!

14日の里親会にお邪魔してきましたので、その時に会ったコたちをご紹介します♪


チワワ♂タムくん
e0158864_23401017.jpg

預かりママさんのサムさんと参加していました。
引取り当初は超ビビリくんだったタムの笑顔が見られるなんて、ちょっと感激。

e0158864_2342470.jpg

しっかりサイズのチワワくんだけど、見れば見るほどイケメンなんですよね~。
笑顔も最高だけど、私はこっちの穏やかな表情にもグっときちゃいます(笑)

e0158864_23465214.jpg

飼い主さんだけを見つめるタイプの一途な男子だそうです。
タムくんに見つめられながら一緒にアマアマな毎日を暮らしてみませんか?
里親さま絶賛募集中です~。

タムくんのプロフィールはこちら→
預かり日記はこちらです → チワワのタム君 預かり日記


パピチワmix♀さゆりちゃん
e0158864_23583685.jpg

ちいちゃくって、とっても可愛いさゆりちゃん。
人が大好きな様子で、いつも誰かに寄り添っていました。

e0158864_015472.jpg

この美少女っぷりは、仮ママかなつ久美さんの行き届いたケアのおかげですね。
引取り当初とは別のコみたいにきれいになっていました。

e0158864_063432.jpg

うるうるな瞳に吸い込まれちゃいそうです。

さゆりちゃんのプロフィールはこちら→
預かり日記はこちらです → 犬バカ漫画家の仮ママ日記


まだまだご紹介したいコたちがいますので、次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-16 00:15 | ティアハイムにて*
トライアル決定しました*

ゆっくりとしーぽんズ家でご縁を探せばいいよ~、と思っていましたが・・・

バニラちゃん、トライアルが決まりました(^^)

e0158864_1502795.jpg

まだまだ発展途上中のバニラちゃんだけど、
これからは本当のパパさんママさんと一緒に成長してくれることでしょう。

ティアハイムにて、メルモちゃんと久しぶりの再会。

         あのね、あたしトライアルが決まったの。   あら、あたしもよ。
e0158864_1524689.jpg

なんて会話があったかどうかはわかりませんが、
ふたりとも、新しいご家族に うんとうんと可愛がってもらってね。

                       はいっ。         はいっ。
e0158864_1575997.jpg


バニラには複数のご応募をいただきました。
お気持ちにそえなかったみなさまには申し訳ありませんでしたが、
バニラちゃんのご縁が無事に成就するようにこの先も見守っていただけたら
うれしく思います。

トライアルスタート日はまだ未定ですが、
お届けの日までの間はいままでどおり大切にお預かりさせていただきますので、
引き続き応援しくださいますよう よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-15 02:09 | バニラ*
明日はオープンシェルター&里親会*

明日はティアハイム オープンシェルター&里親会です。
わんこてんこもりでお待ちしておりますので、どうぞご来場ください。

e0158864_21324914.jpg

e0158864_2133216.jpg


日時: 7月14日(日)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
一部里親募集中の子達です。

皆様のお越しをお待ちしています!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-13 21:37 | ALMA*