Top
<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
まなちゃん元気です~*

ひさしぶりの更新になってしまいましたが、まなちゃんは元気です。

e0158864_20553578.jpg

ねるちゃんが移動してからはちょっと心細かったようで、
しーちゃんパパが遊びに来たら、べーったり くっついて離れませんでした。

e0158864_2059718.jpg

チワワって怖がりだから男の人は苦手なのかな?となんとなく思っていましたが、
まなちゃんはどちらかというと男の人のほうが好きみたいです。

e0158864_2154151.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-09-23 21:06 | まな&ねる*
2014年カレンダー写真募集のお知らせ*

2014年アルマカレンダーに掲載するお写真を募集します。
CATNAP時代からのすべての保護犬が対象となりますのでふるってご応募下さい。

フォーム名 : 2014年アルマカレンダー写真申込
フォームURL : http://ws.formzu.net/fgen/S76182454/

・メッセージ欄に、保護犬のお名前と仮名、譲渡年月と預かりさんのお名前をご記入下さい
・点数が集まり次第終了いたしますので載せられない場合もあります
・預かりさんがすでに申し込んでいる場合、別の写真が掲載されることもあります


お早めに!!


e0158864_14283063.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-09-16 14:30 | ALMA*
ねるちゃん、移動しました~*

ご報告が遅くなりましたが、先週ねるちゃんは本預かりさんに移動しました(^^)

これからは かなでさん のおうちでご縁探しです。
引き続き ねるちゃんを応援してくださいますよう、よろしくお願いします。

e0158864_12433222.jpg

ねるちゃんのお預かりブログはこちらです。

★☆保護WAN★シアワセのあしあと☆★
http://ryunosukekawaii.cocolog-nifty.com/blog/



そして、まなちゃん。

e0158864_1246177.jpg

まなちゃんはもうしばらく 我が家でご縁を探しますよ~。
10歳っていうと、とってもシニアなイメージを持たれるかもしれませんが、
ふつうに元気で食欲旺盛、毎日可愛らしく生活しています。

e0158864_1255682.jpg

ご応募、お問合せ お待ちしております!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-09-15 12:56 | まな&ねる*
お散歩チワワーズ*

まなちゃんねるちゃん、いつも一緒にお散歩に行きます。

まなちゃんは匂いチェック一筋、どこでも要チェックであんまり進みません。
ねるちゃんはガンガン走って行きたいタイプ、我が家の小雪クラスのアスリートです。

ペースはまったく違いますが、ふたりともお散歩は大好きみたいで楽しそう。

e0158864_22431285.jpg


まなちゃーん、と呼ぶとちゃんと振り向いてくれます。

e0158864_22445514.jpg


ねるちゃんはここでもゴロンゴロンと転がっちゃいます(^^;;
e0158864_22465682.jpg


まなちゃん、明日からはひとりのお散歩になっちゃうけど大丈夫かな?
e0158864_2249456.jpg


ねるちゃんは明日、本預かりさんのおうちに移動しまーす。
移動先のご案内はまた次回に(^^)

e0158864_2249395.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-09-07 22:51 | まな&ねる*
転がる ねるちゃん*

まなちゃんねるちゃん、年齢はシニアですけれど
毎日元気にちょこまか走り回ったり、ふたりでプロレスしたり、と
活発に動き回っていますよ(^^)

e0158864_21133223.jpg

一緒に遊んでいたら気分がノリノリになっちゃった ねるちゃん、
ひとりで転がり始めてしまいました。

e0158864_2115062.jpg

楽しいの? それ、楽しいの??

e0158864_2116229.jpg

たぶん楽しいんだと思いますが・・・
ひとしきり右へ左へ転がったあとは、起き上がって満足げなお顔です(笑)

e0158864_21175871.jpg

オチはないんです、すみません。
可愛かったので載せたかっただけでした~(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-09-02 21:20 | まな&ねる*
| ページトップ |