Top
<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
そして、プリンちゃんは・・・*
e0158864_220087.png

明日はティアハイム オープンシェルター&里親会です。
くわしいお知らせはこちらに → アルマ東京ティアハイム通信
みなさまのお越しをお待ちしております。

e0158864_220087.png


e0158864_2255896.jpg

美魔女プリンちゃん、ただいま グリコさん のおうちに滞在中です(^^)

移動が続いていますが、プリンちゃんはおっとり どすこい おおらかな性格なので
どこへいってもマイペースに過ごしてくれるので助かります。

それでも、一日も早く本当のおうちで本当の家族と暮らせるようになってほしいです。
まだプロフィールはできあがっていませんが、プリンちゃんをご検討いただけるようでしたら
ご遠慮なく ご質問、お問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-10-26 22:25 | プチ預かり*
プリンちゃんのこと*
先日 我が家にプチっと滞在していたパピヨンのプリンちゃん。

e0158864_0334210.jpg

現在はかゆくっぱ家にプチっとお世話になっています。

ここ とか ここ とかに紹介してくれています。 写真が可愛い♪♪
かゆくっぱさん、いろいろ忙しいのにプチ預かりありがとうございます~。

e0158864_0414038.jpg

センターには相変わらず収容犬がいっぱいで、
引取りたくても預かりスタッフ宅もいっぱいいっぱいで預かり先がありません。

でも高齢のプリンちゃんにはセンターで待っていてもらえる時間がなくて、
ちょっと無理しての引取りだったため預かり先も短期間ずつの自転車操業に
なってしまいました。

プリンちゃん、ごめんね。

プリンちゃんに限らず、高齢でご縁が繋がるまで時間がかかってしまいそうなコを
預かれるスタッフはとても少ないです。

シニアでもゆっくり預かれますよ~、とおっしゃっていただける方がいらっしゃいましたら、
一時預かりスタッフは常時募集しておりますので、ぜひご応募・お問合せください。
[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-20 00:55 | プチ預かり*
まなちゃん、ねるちゃん、トライアル中~*

まなちゃん、ねるちゃん、トライアル開始しています~。

ママさんと一緒に記念写真。

e0158864_23543664.jpg


そして三姉妹揃って記念写真。

e0158864_2359584.jpg

ちょっと表情が微妙?(^^;;

でも、お届け後にさっそくいただいたご報告には、こんなに可愛らしいお写真が。

e0158864_014055.jpg

おなじチワワでもみんなお顔も毛色も違っていて、それぞれみんなとっても可愛い~♪♪

ねるちゃんはどこへ行っても天真爛漫。

e0158864_041696.jpg

まなちゃんも、今まではねるちゃんとふたりだったのがこれからは三姉妹。
もう寂しくないね(^^)

e0158864_062093.jpg

先住さん、きっといろいろ戸惑うことが多いと思うけど、まなちゃんねるちゃんと仲良くしてあげてね。
パパさんママさん、トライアル どうぞよろしくお願いいたします。

※お写真3枚目からは里親様から送っていただいたものを使わせていただきました。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-10-19 00:14 | まな&ねる*
トライアル決定しました*

まなちゃん、トライアル決定しました!

ちっちゃくて可愛いけど、シニアだからご応募いただけるかな・・・と心配していましたが、
まなちゃんには素敵なご縁がありました。

お天気も良く、お見合いは気持ちのいいテラス席で。

ん?

e0158864_1273515.jpg

ねるちゃん?!
まなちゃんの応援に来てくれたの??

いえいえ、違います。

なんと、まなちゃんとねるちゃん、ふたり一緒に迎えていただけることになりました。

里親さまは、仲良しで家族だったふたりを引き離さずに、一緒に暮らせるように・・・と
おっしゃってくださり、ふたり揃ってのお見合いとなりました。

ひさしぶりの再会、まなちゃんはとーっても嬉しそうでした。

e0158864_1292320.jpg

あれっ? チワワオフ会? と思っちゃいそうなお写真ですが、
右側の可愛いチワワちゃんは、里親さまのおうちの先住さんです。
突然 三姉妹になっちゃうけど、まなちゃんねるちゃんのこと、よろしくお願いしますね。

そして、お顔を隠してしまうのがもったいないほどの素敵な里親さまご夫妻です。
美男美女&可愛いチワワん三姉妹、ご近所で評判になりそうですね~。

まなちゃんねるちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_146258.jpg

トライアルは17日からです。
あと数日ですが、まなちゃんと一緒にトライアル開始を楽しみに待ちたいと思います。


* * * * *

まな、ねるには、シニア犬にもかかわらず、それぞれ複数のご応募をいただきました。
お気持ちを寄せてくださったみなさまにはとても感謝しております。

また、ご縁が繋がらなかったにもかかわらず、
まなちゃんねるちゃんの幸せを喜んでくださる暖かいお返事をいただいたり、
保護犬を迎えようと考えているお気持ちは変わらないとおっしゃっていただき、
本当に本当に嬉しく思いました。
どうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-14 02:14 | まな&ねる*
明日から三連休~*

今日は まなちゃん、仮ママシャンプーDayでした。

e0158864_22282839.jpg

まなちゃんはシャンプーもドライヤーもおりこうさんです。

e0158864_22305642.jpg

ねるちゃんはシャンプーのとき、ちょっとだけ暴れてましたけどね(^^;;

e0158864_22324959.jpg

ねるちゃんも元気だよ(^^)
かなでさんのおうちでなにやらスリーショットを撮ったみたいだよ。

e0158864_2236468.jpg

可愛いまなちゃん、なかなかブログに登場しませんが元気です!
こんな感じで毎日ゆる~く暮らしているので、ご心配なく~♪

ていうか、こちらの方のほうが心配かも?(^^;;

e0158864_22421584.jpg

三連休、がんばっていろいろ更新します。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-11 22:45 | まな&ねる*
パピヨンちゃん、移動しました~*
かわゆい美魔女パピヨンちゃん、本預かりさんに移動しました!

預かりママさんがつけてくれた仮名はプリンちゃん
イメージぴったりです(^m^)

e0158864_2202921.jpg

仮ママさんはアルマの一時預かりスタッフに応募してくださって初めてのお預かりですが、
10歳overのシニア犬の預かりを快く引き受けてくださいました。

プリンちゃんの応援、どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_22104227.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-06 22:11 | プチ預かり*
美魔女?*

プチ滞在中のパピヨンちゃん、
ごはんもしっかり食べて、体調もご機嫌も良さそうです。

今日はイイコでお留守番してくれました(^^)

e0158864_2233695.jpg

サークルインしても文句も言わず、就寝もお留守番も問題なし。
いつもニコニコ笑顔がとーっても可愛い。

e0158864_229212.jpg

もちろん若いコとは違うけど、年齢のわりには若く見える得なタイプかも。
美魔女さんデスカ?(笑)

e0158864_22244431.jpg

明日は本預かりさんに移動です。
ちょっと寂しいかも~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-10-04 22:36 | プチ預かり*
プチなお客さま*

ひさしぶりにプチ滞在のお客さまが来ました。 本物のパピヨンですよ、オクサン。

e0158864_23392815.jpg

本日、東京センター(多摩)から引取りのパピヨンちゃん。
搬送はTさん、うるるさん。 ありがとうございました。

e0158864_23525556.jpg

10歳overですが、意外にも元気元気!
よく動くのでなかなか写真が撮れません~(@@;;

e0158864_2354187.jpg

とってもフレンドリーでしっぽふりふり、ニコニコ笑顔で可愛いんです~♪♪

土曜日にはお預かり先に移動なので、我が家滞在はほんの少しですが
可愛いお写真いっぱい撮りたいな~(^^)

e0158864_23585374.jpg

シニアだけど、このあとの犬生を一緒に穏やかに過ごしてくださるご家族が
パピヨンちゃんを見つけてくださいますように☆










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-04 00:02 | プチ預かり*
| ページトップ |