Top
<   2014年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
好きかも~*

e0158864_2154112.jpg


ボクね、  このオジサン、  好きかも~

e0158864_21544554.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-28 21:59 | るい*
遊びます*

e0158864_21385478.jpg

るい君、今までおもちゃには全然興味を示していなかったのに、
今日は突然ロープのおもちゃをくわえて走り回り始めました(@@;;

ただ走ってるだけでしたが・・・なんだかとっても楽しそうでした。
ひっぱりっこも上手にできたし、これからはおもちゃでも一緒に遊べるね♪

最後はベッドでカミカミ(^^)

e0158864_21453748.jpg




*2月のティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせ*

e0158864_2148942.jpg




*里親会@浅草エリールのお知らせ*

e0158864_21581244.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-27 22:00 | るい*
星哉くん、またね*

e0158864_037106.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-24 01:02 | ALMA*
まー君、がんばれ~*
e0158864_22583931.jpg


ケイトさんお預かりのまー君、トライアルが決まったそうです(喜)

写真は、センター収容時に下見に行って撮った写真。
(今はもっともっとずっと可愛くぴかぴかになっていますので、こちらでご覧くださいね→

ケイトさんが預かりを申し出てくれたから、masaさんがプチ預かりしてくれたから、
そして
代表が引取りのGOサインを出してくださったから繋がった まー君の命。

ケイトさんが「幸せになろうね」って言ってくれたんだもん、
まー君、トライアルがんばって幸せをつかんでね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-19 23:25 | ALMA*
おうちがいちばん*

e0158864_2372948.jpg

今日も寒かったですね~。。。

あまりにも寒かったせいか、お散歩に出た るい君も早々にギブアップ。
早く帰ろうよ~、もう歩けないよ~、と涙目になっちゃったので
抱っこで帰ってきました(^^;;

家に着いたら急いで自分のベッドにもぐりこんで満足そう。
寒い冬は、やっぱりおうちがいちばんだね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-18 23:14 | るい*
週末は里親会ですよ~*

今週末は、土曜日・日曜日とも里親会が開催されます。
みなさまのご来場をお待ちしております~。


★土曜日は Reflex@巣鴨里親会★
e0158864_20284192.jpg



★日曜日は オープンシェルター&里親会@ティアハイム★
e0158864_20294738.jpg




たくさんのご縁がつながりますように☆

e0158864_20412282.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-17 20:42 | ALMA*
今日も寒かったね*

e0158864_2319869.jpg

るい君、お留守番はつまんないよね。
でも週末は一緒に遊べるから、もう一日がんばって!


恒例(?)の朝の気温シリーズ。
今朝はマイナス3℃の新記録。

e0158864_2322357.jpg

もちろん、フロントガラスも凍ってました・・・

e0158864_23215534.jpg




こちらも恒例、職場の仲間のお誕生日会。

e0158864_23241335.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-16 23:26 | るい*
参加犬のお知らせ~Reflex@巣鴨里親会~*

e0158864_22235752.jpg

Reflex@巣鴨里親会の参加犬が決まりました。

我が家にプチプチっと滞在してくれた パピヨン♀プリン ちゃんも参加します。
ダイエット成功して、もう どすこい なんて言わせない、可愛い可愛いプリンちゃんです。
ぜひぜひ会いに行ってくださいね(^^)


みんなに運命の出会いがありますように・・・るい君も応援しています☆

e0158864_22283738.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-15 22:33 | ALMA*
今週末はReflex@巣鴨里親会*

e0158864_20581064.jpg

今週末の土曜日は Reflex@巣鴨里親会です!!

月に一度の外部会場での里親会には、預かりスタッフのおうちで
ご縁を待っているみんなが参加します。
普段はなかなか会えない、気になるアノコに会えるチャンスですよ♪
みなさまのご来場を心からお待ちしています(^^)

るい君は今回は参加しませんが、
預かりママさんにぴかぴかに磨かれたみんなに会いにぜひ足をお運びくださいね。

e0158864_2183034.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-14 21:10 | ALMA*
三連休もおしまい*

e0158864_20405245.jpg

明日からまたお留守番?

るい君はお留守番もイイコでOKなので助かるけど、甘えん坊さんだからきっと寂しいよね?
毎日 早く帰ってこられるように、お仕事がんばるね!

どうか・・・雪が降りませんように☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2014-01-13 21:03 | るい*